トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第三弾/C.C.編


--年--月--日


今日は一旦お休み | トップページへ戻る | 一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第二弾/スザク編

このページのトップに戻る

一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第三弾/C.C.編

2007年08月04日

昨日は花火でパソコン触る暇がなかったのでございます・・・^^;
毎回言い訳から入る自分ってどーよ!?とか思いますが、まぁ気にしない(コラ

ちなみに今日は地元の夏祭り行ってきました♪
いや~花火きれいだったわ~^^
手持ちもいいけど、やっぱ打ち上げ最高ですね!

さてさて、今日はC.C.編です



ギアスの女の子の中で一番好きなのがC.C.なのです^^

まず、声がいい!
ゆかなボイス~vvv
しかもドS(笑)
「男は床で寝ろ」は名言ですね!いつか言ってみたい・・・(マテ

そんなC.C.さんも25話ラストでは大変な事に。
オレンジくんと心中ですか!?
ちょっと待てぃ!!!
そんなこと、全国のC.C.ファンが許しませんよ!
むしろ自分と心中してくれって感じですよ!(ぇ
あんなに伏線残しておいていなくなるなんて・・・

思えば、ルルがこの一連の戦いを始めるきっかけっていうのはC.C.との出会いがきっかけなんですよね。
そのことについてC.C.はどう思っているんだろう。
あまり考えていないような気もしますが(笑)

それにしても、C.C.に関しては、気になる事が多すぎて多すぎて・・・

・マリアンヌとの関係
・Cの世界
・魔女狩り
・不死身
・ギアスってそもそも何なの
・王の力

もうちょっとありそうだけど、今思いつくのはこのくらい・・・

とにかくC.C.には第二期もちゃんと出てほしいのです。
やっぱジョイくんだけじゃねぇ・・・

とりあえずオレンジくん連れて戻ってきてくださいな!!


今日は一旦お休み | トップページへ戻る | 一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第二弾/スザク編

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

