トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  感想  >  今日は一旦お休み

スポンサーサイト

--年--月--日


一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第四弾/オレンジ編 | トップページへ戻る | 一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第三弾/C.C.編

このページのトップに戻る

今日は一旦お休み

2007年08月05日

今日はあまりにも電/王で萌えてしまったのでギアスは一旦お休みです。
あぁもうみんな可愛すぎるんだよ!!


まず、金曜日のしんちゃんSP。
ちょ・・・良ちゃん可愛すぎるんですけどおおおおおお!!!!
なんなんですかあの可愛いお声は!?
声優もいけますよ!全然いけます!!
そのかわり、ハナさんは・・・^^;
良ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてもう私どうなるかと
関さんはさすがプロ!桃も可愛かったわ~^^


そして今日の電/王。
ちょ・・・萌えポイントが多すぎて多すぎて・・・

・寝ぼけ良ちゃん
・いただきましゅ
・寝巻き姿の愛さん見て照れる桃
・クロヴィス殿下ktkr
・お祭デネブ
・水浴び侑
・侑アイス食べてる
・電ライナー内のイマジンたち
・着ぐるみ
・浦桃金のかけあい
・雑魚寝
・U良
・僕ちゃん
・ハナさんのラリアット
・ヘタレ侑
・デネブスイカ食べてる
・被るな(笑)
・消える!?

いや~もうわけわかんないっすね(笑)
でも寝ぼけ良ちゃんめっっっっっちゃくちゃ可愛かった!!!!!
「いただきましゅ」・・・「ましゅ」ってアンタ・・・!

萌 え 殺 す 気 で す か

そして今週は侑も可愛すぎる・・・!
半ズボンでアイスなんて

な ん と い う 萌 え ポ イ ン ト 

最近侑も可愛くてしょうがないv
最初はやなヤツかもな~って思ってたけど、そんな自分が信じられない(笑)
もうこれは子供向けじゃないね!大きいお友達向けだね!
チケット30万も納得だよ!

てか来週の予告・・・あれどうなってんですか!?
え、消える!?ちょ・・・待てよ!!
マジですか!?私信じないよ!!信じるものですか!!
うわ~~~~ん(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


今日ついに「Cool-up」届きました!
佐藤健巻頭大特集!!
買ってよかった・・・本当によかった・・・!
ワンちゃんと一緒に写ってる写真も、ワンちゃんよりも健くんの方が可愛い(笑)
カメラマンさんの技術に俺が泣いた・・・!
これは1450円の価値あります!
購入を迷ってる方がもしいましたら、是非買ってください!
買って損はありませんよ^^

おまけに山本裕典くんまで載ってた!
いや~イケメンばっかりの雑誌って目の保養になりますねv




スポンサーサイト

一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第四弾/オレンジ編 | トップページへ戻る | 一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第三弾/C.C.編

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

