トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第四弾/オレンジ編

スポンサーサイト

--年--月--日


暑い夏には・・・ | トップページへ戻る | 今日は一旦お休み

このページのトップに戻る

一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第四弾/オレンジ編

2007年08月06日

ニコニコで腹筋崩壊しかけたコメコですこんばんはーー


盗んでいきましたシリーズ最高ですwww



さてさて、そろそろ一週間なるんじゃないかと思ったりもしますが、あまり気にせず行ってみよう!!

今日はみんな大好きオレンジ編です♪




ジェレミア卿と呼ばれていた頃が懐かしいwww
今じゃすっかりオレンジで定着しましたからね。

それにしても24,25話はオレンジくん本当に大活躍でしたね!
まさかあそこまで活躍してくれるとは思っていませんでした^^;
スタッフGJ!
若干精神崩壊してましたがwww

そして最後はC.C.と心中・・・

許 さ ね ぇ

お願いだから戻ってきて・・・C.C.(ぇ


成田さんのこういう役って始めて聞いたんですよ。
今までクールなイメージしかなかったもので・・・
あ、ジェレミア卿もクールでしたね(笑)


冷静に考えると、オレンジくんってホント不幸なキャラ。
カレンの輻射波動でやられたかと思ったら、まさかの「おはようございました」
本来なら出世街道まっしぐらのはずだったんですが・・・
あ~あ、あそこでスザクを連行してなければね~・・・
まったく、ルルを怒らせちゃだめよw

せっかくヴィレッタさんの記憶も戻ったことだし、なんとしてでもオレンジくんには復活してもらわないと困ります。
オレンジパワーを見せてやれ!!



さて、こうしてつらつらと書き続けてきたこのシリーズも、今回でいったん終了とさせていただきます。
結局一週間続いてないような気もしますが、また気が向いたら書こうと思います。
お付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト

暑い夏には・・・ | トップページへ戻る | 今日は一旦お休み

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

