トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  暑い夏には・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


モウダメポ..._〆(゚▽゚*) | トップページへ戻る | 一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第四弾/オレンジ編

このページのトップに戻る

暑い夏には・・・

2007年08月07日

萌が必要不可欠です!!!(断言

どうもー!暑さのおかげで頭ん中ゆだってるコメコですwww
年中頭ん中は常春状態(笑)
浮かれすぎてさっき階段でこけて頭打ちました・・・痛


先日メイトへ行くと言う友人に頼んで、大好きなサークルさまのギアス(ルルスザ/ラブコメ)買ってきてもらいました♪
いや~やっぱ華氏さま最高!!!
ギアス関連はスザルル本しか持ってなかったんですが、華氏さまがルルスザということで今回初めて逆を読み、ヘタレ攻めなルルにふぉーりんらぶ(笑)
そして受けスザクのあまりの可愛さに萌え死に寸前・・・!

な ん ぞ こ れ

リバでここまでハマるなんて久しぶりv
不二塚不二以来だわ~。(テニス)
実はこれが腐って最初にハマったCP・・・
マイナー街道つっぱしってます(爆

ま、ギアスは最初ルルスザだな!と思ってたんですよ。
それが、世間ではスザルル多いじゃないですか、それでいつの間にかスザルル人間になりかけてたわけなのです。
しかーし!今日またルルスザに目覚めました!!
スザルルも好きですが、これからはルルスザ人間としてでも生きていきます!!


今日はキャスプリプレミアムも友人から拝借♪

良と侑の可愛さに俺が泣いた・・・!

もうこの子たち可愛すぎる!!!
表紙では肩組んでるし、グラビアでは寄り添ってるし

ラブラブじゃねぇか!!

これじゃイマジンたち嫉妬しちゃうよwww
あ~かわい~~・・・

映画みたいよ~!!
マジでハリー見に行くとき1人で電王見てきます!
まわりがちびっ子だろうが気にしません!!(←痛い子







・・・って一緒に行く予定の友人に言ったら怒られました(((´・ω・`)

スポンサーサイト

モウダメポ..._〆(゚▽゚*) | トップページへ戻る | 一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第四弾/オレンジ編

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

