トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  暑は夏いねー

スポンサーサイト

--年--月--日


夏休み最終日 | トップページへ戻る | モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

このページのトップに戻る

暑は夏いねー

2007年08月14日

*リンク一件追加しました。ギアス好き仲間、クランチさまのブログでございます♪


こんにちはー。連日の講習やら模試やらで疲れ果てたコメコです・・・
昨日なんて8時から8時まで模試ですよ。
暑いかった・・・orz
なんでわざわざクーラーついてない教室でやるかなぁ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ


テイルズリング・シンフォニアですと!?
最近パソコンつかってなかったので知りませんでした^^;
アビスが終わって寂しいな~と思っていたら!
こにた~~~ん♪
楽しみが増えたv


ひぐらし実写映画化って本当だったんですね^^;
まさかとは思ってましたが・・・
何編やるんだろ?
鬼隠し?綿流し?まさか暇潰し・・・?
あまり期待せずに待ってます。


CS万歳!(唐突だな
久々にDBZを見て、やっぱ面白いな~と♪
初代も好きだけどZもいい!んでもってGTも好き!
野沢さんの1人3役はすばらしかったですわ~^^


明日はハリー見てきます^^
ちなみに字幕。
今は吹き替えの方が上映回数多いんですね!
私が行く映画館なんて字幕1日2回しか上映しませんよ・・・
やっぱ字を追うのが疲れんのかなぁ・・・
吹き替えも好きな声優さんが出てたら見ますけど、基本的に洋画は字幕派です^^
つーか電王見ようとしたら18日から上映だったんですよ!
ゲキレッドの出身地なのに・・・^^;
地元もっと応援しろよw


夏休みも今日を含め、残り3日になりました・・・ん?3日!?
休みなんてなかったんですけどね・・・
まぁしょうがない。
少ないはずの宿題が終わってません・・・orz
物理に英語に国語に・・・
あ~~~~・・・


ファンダムアーチェ編見ました!!!
よかった!すんごいよかった!
チェスアー好きの友人の気持ちがわかりました^^
こういうノマカプならおkおk!!
アーチェかわいいなぁv
てかドンジャラのすずちゃんが出ません・・・orz
チェスターも使えるようになりません・・・
あとその2人だけなのに!!
クレス・ミント・アーチェで1位になったのになぁ・・・
もし攻略法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください・・・(泣


これからどんどん更新頻度が下がっていく事が予想されます。。。
第一志望に受かるまでご了承くださいm(_ _)m


スポンサーサイト

夏休み最終日 | トップページへ戻る | モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

