トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  新学期


--年--月--日


オトメン 他 | トップページへ戻る | 夏休み最終日

このページのトップに戻る

新学期

2007年08月17日

今日から夏コミですね。
行かれた方、お疲れ様でした^^
私は夏コミ期間中はテストテストですよ・・・orz
うわああんヽ(`Д´)ノ
これも来年のためだと思って耐え抜きます


ってなわけで今日から新学期
とはいえ夏休み中もほとんど学校だったのですが^^;
これからどんどん忙しくなっていくんだろうなぁ
志望理由書とかAO関係の書類とか面接練習とか・・・
あぁ考えるだけで・・・(´Д⊂


そんなときはこれ!
ちゃららっちゃちゃちゃ~♪萌え補給~♪
とりあえず今日は借りてきたアニメディアやらマンガやらを読んだり、おお振り見て過ごしてます^^
おお振り18話最高でした!田島様はやっぱ神www
この前ニュータイプ買いに行ったら、どこにもなかったのでむしゃくしゃしておお振りと獣神演武買って来た。反省はしていない。
どっちも面白い!!
おお振りは一回全部読んだんですが、やっぱ自分の手元に置いておきたいもんね
買えるとこまで買おうとしたら3巻がなかったので1、2巻だけ買ってきました
明日3巻買ってこよ♪
獣神演武は、今度アニメ化ってことで予習のために購入
やっぱ荒川先生のマンガはいいね!面白いね!
アニメ版は鈴が主人公^^
元気っ子だー☆しかも櫻井さんまで出るしv
いや~楽しみ楽しみ


勉強と趣味の両立は、部活と勉強の両立の何倍も難しい・・・



オトメン 他 | トップページへ戻る | 夏休み最終日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

