トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少女マンガ  >  オトメン 他

スポンサーサイト

--年--月--日


君と僕。4巻 | トップページへ戻る | 新学期

このページのトップに戻る

オトメン 他

2007年08月21日

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっと今ピンチです・・・しかし私は屈しません!!!!

ってことで今日は友人から「オトメン(乙男)」借りてきました!
やば・・・飛鳥くん可愛すぎる!!!!
菅野文先生のマンガは新撰組のやつしか読んだことなかったんですが、思ってたよりすんなり読めました^^
でも凍鉄の花を読んでからこれを読むとギャップがすごい(笑)

それよりそれより、主人公飛鳥くんのプロフィールですよ!
ちょ・・・9月6日生まれのA型!?
かぶった(笑)
キャラとプロフィールが同じっていうのが初めてなもので・・・
なんか感動www

思った以上に面白くてはまりそうです♪


今日は「V.B.ローズ」も借りてきました^^
藍さんのキャラの濃さに感動w
いいな~こういう人♪
今回はいいシーンもたくさんあってときめきました~v
たまにはこういう少女マンガもいいもんだわさ


てか今日ジャンプ読んできたんですが・・・
ジャガーさん要潤っすか!?
あの記事を見た瞬間思いっきり吹きだしそうになったよwww
やば・・・思い出しただけで笑いが・・・wwwwww
なんか見たいような見たくないような・・・

スポンサーサイト

君と僕。4巻 | トップページへ戻る | 新学期

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

