トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  君と僕。  >  君と僕。4巻

スポンサーサイト

--年--月--日


私オタクなんです | トップページへ戻る | オトメン 他

このページのトップに戻る

君と僕。4巻

2007年08月24日

買って来ました!君と僕。4巻!!!!
本屋行ったら残り1冊でした。いや~危ない危ない・・・

今回は祐希くんメインって感じかな?
彼の淡~い恋心(?)がとっても可愛くて可愛くてv
さりげない描写がいいんですよね
制服の端を弄ってる手とか膝を抱えてるとことかこっそり髪をいじってるとことか・・・
そういうとこが凄くリアルに描かれてるんですよ
最後のお皿を渡すシーンもよかった・・・!!
これが恋なのかはたぶん本人もよくわかってないのでしょうが、そういうとこもまた祐希くんらしくていいね☆

そして相変わらずギャグが最高!!
こういうゆるゆるギャグ漫画たまりませんな!!
あまり理解してくれる人がいなくて寂しいのですが・・・
らき☆すたとかさぁ・・・
ギャグの好みだけは弟と全く同じなんですよ
やっぱ姉弟って似るとこは似るんですねー

話の合間に入ってたこーちゃんとあきらくんの4コマも面白かったー!
あきらくん黒っ(笑)
もっとこの2人の話が読みたいな~♪

つーか、ドラマCD!?
ちょ、応募する応募する!!
君僕以外にひぐらしとかも入ってるし^^
てゆーか声優さん豪華すぎじゃないっすか!?
これだけのキャスト揃えて700円って・・・安っ!





君と僕。買うついでに、アスカも出てたので買ってきました
次号予告見て思いっきり叫びました

ま ゆ た ん ! ?

しかも愛俺!?
はぁぁぁぁあああ!??
いったいどうなってんすか!?
別マガで連載始まったと思ったら今度はアスカですか!?
え・・・まさか小学館追いd(ry
あれ?「愛を歌うより俺に溺れろ」って終わったんじゃなかったけ?
あれ?違うっけ?


で、今ちょっと調べてきました
なーるほど!フリーになったわけか!
で、「愛を~」もやっぱ終わってましたね
それが今回アスカで復活・・・ということでよろしいのかな?
フリーになったんなら思い切ってB○描いてほしい!
愛俺であんなシーンやこんなシーン描いてたんなら大丈夫じゃない!?
まぁ、超多忙なまゆたんですから無理だとは思いますが・・・

でもなんでまたアスカで愛俺を・・・?
一度完結したマンガを他の出版社の雑誌でまた描くって聞いたことないんですが・・・^^;
確かに少コミでは描ける限界があったとは思いますが
男女逆転~ってとこがアスカで連載するきっかけなのかしら?
それにしても角川は懐広いな~www

何はともあれ来月号が楽しみです^^
スポンサーサイト

私オタクなんです | トップページへ戻る | オトメン 他

このページのトップに戻る

コメント

はじめましてっ!!

はじめまして  こんにちわvv
流歌と申します(・v・)

自分も君と僕。、電王好きなんで書き込みさせていただきました
コメコさんはキャラクター誰が好きなんですか?
そして先ほどプロフィール見たんですけど
実は自分も東北の人っていうΣ(゜Д゜;)
・・・どーでもいいですね  orz
ブログまだはじめたばっかりなんですが
遊びに来ていただけると
激しくうれしいです☆
では、失礼しましたっ(汗

コメントの編集

流歌さんはじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!

君と僕。と電王好きでいらっしゃいますか!
どちらも好きという方に巡り合ったことがなかったのでとっても嬉しいです^^
私は君と僕。では双子、電王は良ちゃんとリュウちゃんが大好きです♪
しかも同じく東北人!
ちなみに私はI県の南の方に住んでおります^^

私も流歌さんのブログに遊びに行かせていただきますね♪
それではまたのご訪問お待ちしております^^

コメントの編集

ちょっと待ってください!!!

自分も実はI県に住んでるんです!!
多分同じ県ですねvv
ちなみにM市なんですけど(笑)
もしかしてコメコさん、
県南ってもしやI市とかじゃないですか?
(間違ってたらすみません  汗)
すっごい偶然ですよね☆

自分も双子(ちなみに悠太のほう)好きです!!
かっこいいですよねーーvv
電王はウラちゃんとリュウちゃんですか♪

訪問楽しみにしています
あっ、このHPリンクはってもいいですか?

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

