トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あーーーーー!!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


台風 | トップページへ戻る | 文化祭

このページのトップに戻る

あーーーーー!!!!

2007年09月06日

今まで打った記事が消えました…
だからこのノーパソ嫌なのよ!!!!


気を取り直して…

今日で18歳になりました^^
祝☆解禁!
これで堂々としてられますw
今日はいろんな人に「まだ高校生なんだからな」と言われました…
とりあえず進路決まるまでは自重します…


さて、火曜日は同類3人でカラオケ行ってきました^^
ここで私が歌った曲を…

・ハレ晴レユカイ
・ゆずれない願い
・恋のミクル伝説
・冒険でしょでしょ?
・God knows...
・Lost my music
・まっがーれ↓スペクタクル
・倦怠ライフ・リターンズ!
・ムーンライト伝説
・nowhere
・創聖のアクエリオン
・パラレルDays
・もってけ!セーラーふく
・あなただけ見つめてる
・青春ライン
・ありがとう
・Climax Jump
・Double-action
・がちゃがちゃきゅーとふぃぎゅ@メイト(曲名忘れた^^;)
・ワンダーモモーイ
・Justice to believe
・空色デイズ
・残酷な天使のテーゼ
・SECRET AMBITION
・明日のプリズム

全部わかった人はすごい(笑)
ちなみに採点なしで歌いまくりました^^
だって採点の時間もったいないじゃない!

つーか25曲中9曲がハルヒ関連…
もっと歌いたかったなぁ

ちなみにハレ晴レはダンス付きです
めっちゃ疲れました…



そういや巷でうわさの(?)らき☆すた22話見ました!
まさからきすたで泣くとは…
しかもかなたの声はナウシカ!
原作で見たときから楽しみにしてましたが、まさかあそこまでのものを作ってくるとは!
さすが京アニwww


スポンサーサイト

台風 | トップページへ戻る | 文化祭

このページのトップに戻る

コメント

コメありがとうございます!!

こんにちは!
文化祭は私は弓道部なので
先輩に散々パシられます・・・orz
あと、すみません!!私は都です^^;
コメコさんと所在地が近かったらよかったのですが・・・(泣

コメントの編集

お久しぶりですvv

こんにちは!!
まずは18歳おめでとうございます
18禁とかいいですね(笑)

今日コメコさんが住んでるところは
台風大丈夫でしたか?
こっちは(盛岡なんですけど)
午後授業ナシになって速攻で帰りましたvv

いいですねーー、カラオケ☆
自分もアニソンばっかり歌ってみたいですね
水樹奈々とかハルヒとか一般人の前であんまり歌えないもん
それでは失礼しましたっ!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

