トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  台風

スポンサーサイト

--年--月--日


てすとん | トップページへ戻る | あーーーーー!!!!

このページのトップに戻る

台風

2007年09月07日

台風は過ぎ去っていきました…
残念…(マテ

今、家の裏の川はものすごいことになってます
もう少しで氾濫するとこでした
避難警告も出たらしいですが、結局家族は避難せず
大丈夫です!みんな生きてますよ!

今日は台風のおかげで学校は午前で終了♪
ただ、帰るのが大変でした…^^;
ちょっと外に出ただけで全身びしょびしょ…orz




さてさて、だいぶ遅れてますが、ハンターハンター復活キターーーーー!!!!!

何年この日を待ったことか…!
ようやく仕事する気になったか(笑)
しかも10月4日には24巻発売♪
借りるっきゃないでしょう!!!(買えよ
確か王と戦う手前で止まってましたよね?
読み返したいけど、その話が載ってるジャンプは廃品回収に出しちゃったはず…
24巻読んでからジャンプ読みたいなぁ…
とにかく10月が楽しみです^^



スポンサーサイト

てすとん | トップページへ戻る | あーーーーー!!!!

このページのトップに戻る

コメント

2人は仲良しですから☆

こんにちはvv
雨の守護者と嵐の守護者さんは仲良しですからね(笑)
2人仲良く過ぎ去っていきましたvv
高3って模試ばっかりで大変そう・・・
自分このままだといける大学ないですから(∀;)
忙しいとは思いますが
ブログの更新、楽しみにしています!!

コメントの編集

コメントありがとうございました!!
運動会 は中学生なんだからやめて!と友達と話してましたが、みんな同じ考えのようですね(´∀`☆★)


リンク、どうぞです!!私も勝手に貼ってしまったんですけど、良かったでしょうか???
よろしくお願いします!!

ハンターハンター復活!!楽しみですね~(◎∴>∀<∴◎)早く明日にならないかなぁ!!!

ごめんなさい この文携帯からなんで、何かおかしいかもしれませんが???

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

