トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  アニメ関連もろもろと

スポンサーサイト

--年--月--日


シンクロ8巻 | トップページへ戻る | てすとん

このページのトップに戻る

アニメ関連もろもろと

2007年09月14日

ちょ・・・とにかく叫ばせて!!!もう我慢できん!!!





おお振り大好きだぁぁぁああああああ!!!!






どうしよう!大好きすぎてどうしよう!
やっぱ高校野球っていいよね☆





あ、何があったかと言いますと…
おお振り23話を見たわけですよ♪



田島様はやっぱ神!!
打った瞬間こっちもガッツポーズですよ!
原作読んでるので展開は知ってますが、やっぱアニメになるとまた一段と見るのにも力が入るってもんです^^


来週最終回…でいいんだよね?
さびしいなぁ…2期やってくんないかなぁ…



2期といえば、ホリック第2期決定したらしいですね^^
さっき友人からメールがきて知りました
きゃっほーい!!
いつ放送するんだろ…
とにかく楽しみだー♪





4月スタートのアニメもそろそろ最終回ですね…
今期はおお振りらき☆すたがメインだったなぁ
この2つも来週最終回
悲しすぎる…(´Д⊂グスン
てか最終回のサブタイが「未定」ってwww
なんともらき☆すたらしいサブタイ(笑)
23話でゴットゥーザ様が出てくるとはなぁ…
ハルヒ2期に向けた番宣なんですかね^^;



そういやハルヒ2期は来年の秋とのウワサを耳にしたのですが…
マジですか!?
あと1年以上もあんじゃん…
てっきり春かと思ってたんですが、違うのかしら?
はて、どうなることやら……
誰か正確な情報プリーズ!!



銀魂もいよいよ柳生編突入!!
九ちゃんの声誰かなぁ♪
私の希望としては沢城みゆきさまにやってほしいと思う今日この頃^^
可愛く、且つかっこよくってことで♪
最近マ太郎とか黒執事のドラマCD聞いたりして、みゆきちの株が急上昇中なのですよ^^
キャストいつ発表されるのかなぁ…ワクワク
そして100%のメンツはどんな配役が来るのか…
本家からそのままきたら面白いのに(笑)



10月スタートのアニメではネウロガンダム00獣神演武に期待^^
ネウロはドS子安のエ○ボイスが堪能できますなぁw
う腐腐…v
ガンダム00は、マモが主役ってことですんごい楽しみ!
獣神は鈴が主役だし~♪


……って、いいのか受験生!?



スポンサーサイト

シンクロ8巻 | トップページへ戻る | てすとん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

