トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少女マンガ  >  シンクロ8巻


--年--月--日


残暑 | トップページへ戻る | アニメ関連もろもろと

このページのトップに戻る

シンクロ8巻

2007年09月15日

買ってきました紳士同盟8巻!
表紙は大好きな小牧ちゃんv
潮編ラストと灰音編スタート^^


潮がなんかすんごく可愛かった!
どっちかってーとクールな潮のほうが好きだけど、乙女チックな潮もありだね☆
千里先生のことが好きなのかって聞かれたときの潮ちゃんの照れたお顔がめちゃくちゃ可愛くてもう私どうしようかと・・・!
でも潮編のラストでは潮ちゃんよりも真栗とまおちゃんのラブラブお買い物デートの方が萌えたのは言うまでもありません!!!
シンクロで一番ラブラブなのはやっぱこの2人でしょう!!!

まぐまお大好きだああああああああ



そんでもっていよいよ灰音編スタート!
まさか灰音ちゃんの生い立ちがあんなだとは・・・
これからどんどんシリアス展開になっていくのね・・・
案の定ものっすごい中途半端なところで終わったし!
次巻までどうやって待てと!?
今から本誌読むわけにいかないしなぁ・・・
次は・・・来年2月あたりかしら?
あうー・・・(´ρ`)


巻末に収録されてる「オコリマクリ君といっしょ!」と「少女イヴ」も結構おもしろかったな^^
ちっこい動物キャラ大好きだああああああ!!!
あのちまっとした感じがたまらないvvv
めちゃくちゃなごみました^^

有菜っちの読みきり好きなんですよねー
連載モノもいいけど、1話完結ですっきりまとまってるとこが読みきりのいいところ^^
これ読んで、あー美人ってのも大変なんだなぁと思いました^^;
確かに可愛すぎる子ってこういうとこあるかもね。
美人=高飛車って方程式は必ずしも成り立たないってことを覚えておこう・・・


残暑 | トップページへ戻る | アニメ関連もろもろと

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

