fc2ブログ

トップ  >  日記  >  残暑

残暑

2007年09月16日

こんにちは^^
残暑の厳しさにダウンしそうなコメコですorz
いったいいつまでこんな天候が続くんだ・・・
早く秋らしい爽やかな日々がやってきてほしいものです
おまけに持病の腰痛が悪化orz
痛い・・・ってか辛い・・・




さて、4日ほど前になりますでしょうか、ようやくパソコンが直りました
えぇ・・・まっさらになって帰ってきましたとも・・・
見事に全部のデータが消えてました
おかげで立ち上がるのがめがっさ速いです♪
このパソコンの本来の力を見た気がします(笑)
全データが消えたのは痛かったですが・・・
いいもーん!大事なデータはバックアップとってたから!



なにが今一番めんどくさいかと言いますと、お気に入りの再登録!
お気に入りは記録残しておかなかったんですよね^^;
とりあえず通販関連や動画関連など、よくいくところは大体登録し終わったと思うのですが、な~んか足りない気がする・・・
う~・・・せめてメモっとけばよかったな~・・・



この前友人(NOT腐女子)がきたときにパソコンをつけたら、「お前のパソコンじゃないみたい」と言われました
原因はデスクトップ
初期設定の壁紙だったんですよ
確かにそれまではギアスの壁紙使ってましたが、あ~やっぱそういう目で見られてんのかと改めて思いました・・・(何を今更
で、そう言われちゃあ黙ってませんよってことで、昨日必死になって壁紙探してました♪
らき☆すたにするかハルヒにするか、それとも・・・と散々悩んだ結果、アフタの20周年記念ページで頂いたおお振り画像に決定!
にしうらーぜがみんなで円陣組んでるやつです^^
なかなかお気に入り☆


そういや今更ながらアフタ10月号は衝撃でした・・・
まさか・・・まさか○○がぁぁぁぁあああ(一応伏字
立ち読みしながら叫ぶとこでした;;
うぅ・・・これからどうなるんだよう・・・



さて、いい加減勉強するか・・・

スポンサーサイト



バトン | トップページへ戻る | シンクロ8巻

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム