トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  バトン


--年--月--日


三連休・・・ | トップページへ戻る | 残暑

このページのトップに戻る

バトン

2007年09月16日

流歌さんからいただいたバトンです^^
流歌さん、バトンありがとうございました!



NoNameBatoom
バトンの名前なかったよバトン!




*貴方の性格を一言!
アホ。バカじゃなくてアホ

*薄い顔?濃い顔?
濃くはないから薄いと思われ
弟2人は二重なのに私だけ一重だし・・・

*背はいくつ?
165cmです(正確には164.8cm)
正直160ぐらいでよかった・・・
肩幅も結構あるのでレディースものの服が合わない

*自分の体で嫌いなトコは?

指によって形が違う・・・

*あだ名は?
呼ばれ方は大抵苗字or名前の呼び捨てです

*男性の好きな髪型は?
その人に似合ってればなんでもおk
強いて言うならまるマのゆーりあたりが無難かな?

*背は何cm~何cmの人が好き?
自分の身長プラス13cmぐらいが丁度いいと聞いたことがあるので・・・
178cmぐらいかな

*趣味は?
アニメ見たり、音楽(ほとんどアニソン)聴いたり、ネットしたり・・・

*特技
声優さんの声なら大体聞き分けられる・・・と思う(マテ

*マイミクで会いたい人は?
ミクシーやってないんで・・・

*淋しいと思う時は?
日曜日の午後4時
なんか寂しくなりません?
あ~休みも終わる~って

*あなたが一番したいことは?
池袋行きてえええええええええええヽ(`Д´)ノ

*あなたが今1番気になることは?
らき☆すた2期は本当にあるのだろうか・・・

*喧嘩した時自分から謝れる?
自然に仲直りすることが多いので自分から謝ることはないっすね
その前に喧嘩ってあんまりしない・・・

*男女の友情はあり?なし?
ありあり!
若干ヲタ入ってるやつとの会話は楽しいです

*理想を5つ!
・何もかも投げ出したい・・・(コラ
・アニメイトでバイトしたい
・金がほしい(マテ
・時間がほしい
・早く大学受かりたい・・・(切実

*理想の人に出会いましたか?
セクシーボイスで背が高くて男前で程よく筋肉がついてて頭もよくてスポーツもできて寒いギャグも言っちゃうコンラッド(まるマ)見たいな人がいたら誰か紹介してください

*恋愛と結婚は一緒ですか?
恋愛の延長線上に結婚があるんではないかと思います

*バトンを回してきたあの人…
ネットで初めて出会った同県の方♪
いつもコメントありがとうございます!

*マイミクであなたを1番理解してる人は誰? 
だからミクシーやってないって・・・

*バトンタッチ(各項目3人以上で)
●絶対やってくれそうだろう
そこのあなた!

●時間があればやってくれるだろう
そこのあなた!!(ちょwww

●やってくれるかもしれない(やってくれないかもだけど、わたしとしてはやってほしい!)
そこのあなた!!!(マテwww


なかなか楽しかったです^^



三連休・・・ | トップページへ戻る | 残暑

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです♪

こんにちは☆
バトンやってくださってありがとうございますvv
自分一回コメコさんとカラオケいってみたいですねーー(笑)
アニソンonlyで  待
おもしろそうです!!

ではっ、失礼します(・v・)ゝ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

