トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  三連休・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


もうやばい・・・! | トップページへ戻る | バトン

このページのトップに戻る

三連休・・・

2007年09月17日

三連休も終わろうとしておりますね
コメコですこんにちはー


すんごくだらりんとした3日間だった気がします・・・
こんなんでいいんでしょうか・・・(・A ・) イクナイ!
3日間ず~っと某動画サイトに入り浸ってました^^;
昨日はなんか魔が差しておお振り全話落としてみたり・・・
マインスイーパの全階級で新記録出してみたり・・・

ちなみに、
初級→6秒
中級→54秒
上級→170秒
でした
まだまだみwikiさんには敵いません・・・



そんなこんなで明日からテスト後半だというのにまったくと言っていいほど勉強してない私
なんとかなるよ!絶対大丈夫だよ!(by C.C.さくら
と暗示をかけつつ頑張ります


でも作業妨害BGMをかけながらこの記事を打ってる時点で自分終わってる気が・・・




あ~・・・何から手をつけるべきか・・・
数学?古典?英語?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そういやらき☆すた最終回見ました!
え?これで終わり?って感じの終わり方・・・
こりゃ2期あるんでないの?
てか最後まで白石大活躍にワロタ(゚∀゚ )アヒャ


スポンサーサイト

もうやばい・・・! | トップページへ戻る | バトン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

