トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  もうやばい・・・!

スポンサーサイト

--年--月--日


バトン | トップページへ戻る | 三連休・・・

このページのトップに戻る

もうやばい・・・!

2007年09月18日

テスト3日目終了しましたコメコです・・・
(・ー・)オワッタナ・・・
これもすべてはあれのせいよ!!



あれというのはおお振りです
もう最近好きすぎて好きすぎて気づけばおお振りのことばかり考えているという始末orz
まさかここまでハマるとは思いませんでした^^;
私っていつもアニメの最終回が近づくにつれて愛が大きくなるんですよね・・・
ギアスのときもそうでした

きっとこれは23話の田島さまの影響ですね
23話の田島さまは本っっっっ当にかっこよかった!!
あぁ・・・思い出すだけで目から水が・・・

田島さま大好きだあああああああああああ



田島さまつながりで下野さん受けCD聴きました♪
あ~・・・なんて可愛いのかしら・・・v
脳内で田島さまに変換!
ぐふふふふふふふ・・・

そして10月27日には我らがウイング翼のB○CD発売!
しかもお相手は帝王www
今までちょい役でしかこの手のCDに出たことなかったのに、今回ついにメインで出ちゃいますよーーー!!!
しかもちょっと三橋っぽい感じの男の子らしい!
楽しみ楽しみ♪

サブカプは遊佐×柿原!
いや~こちらも楽しみっすね~♪




スポンサーサイト

バトン | トップページへ戻る | 三連休・・・

このページのトップに戻る

コメント

はろー♪

こんばんはーひいなです♪

後悔しても改めずにブログ更新しちゃったりしてる辺りがコメコちゃんの神たる所です…か?
ひいなも三連休をエンジョイしたお陰で今日は悲惨でした~

まぁ人生そんなもんだと今日も某動画サイトを巡った所存です(。・_・。)ノ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

