トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  バトン


--年--月--日


プロジェクトB | トップページへ戻る | もうやばい・・・!

このページのトップに戻る

バトン

2007年09月19日

テスト終わりましたコメコですこーーんばーーんはーーーー!!!

そしてASUKAのまるマ全サドラマCD届きました!!!!
聴きながら打ってるんですが・・・あれ?次男は?

そんなこんなでとりあえず流歌さんから頂いたバトンいってみよー!



【解説】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない!! 究極のリサイクルバトンじゃよ。友達、恋人、はたまた赤の他人まで とにかく回しに回しておくれ。

【はじめに】
このバトンの中では、アナタにバトンを回して来た人を「アイツ」とするのじゃ。 アナタが思う、アイツの印象etc…正直にお答なされよ。(μ`)

0◇アイツの名前を教えて下さい
流歌さん^^

1◇ぶっちゃけアイツとどういう関係?
お友達♪しかも同県^^

 
2◇アイツを色で例えると?
落ち着いた感じの青って感じでしょうか
テンプレの色の印象が強いので・・・


3◇アイツを四字熟語で例えると?
四字熟語・・・!?
すんませんっ!四字熟語苦手なのでパス・・・

4◇アイツのイイ所、1つ教えて
コメント残してくれたり、こうしてバトンを回してくれること^^
ホントありがとうございます!

5◇アイツのイヤな所1つ教えて
そんな滅相もない・・・

7◇アイツと遊びに行くならどこ?
カラオケ行きましょう!!!

8◇アイツと一日入れ替われたら、何をする?
1こ下ってことなので、いろいろとエンジョイしたいですwww


9◇この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば
先ほども書きましたが、いつもコメント等ありがとうございます^^
なかなかお返しできないこともありますが、どうぞこれからもよろしくおねがいします!

10◇アナタについて答えさせたい次の回答者最大7人
そうだなぁ・・・私のことを知ってるそこのあなた!
どうぞやってみてくださいまし~





ふぅ・・・


まるマCDが予想してた以上の出来だ・・・!!!
長くなりそうなので感想は別にします


プロジェクトB | トップページへ戻る | もうやばい・・・!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

