トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少年マンガ  >  プロジェクトB


--年--月--日


おお振り24話 | トップページへ戻る | バトン

このページのトップに戻る

プロジェクトB

2007年09月19日

前の記事でも書いたとおり、まるマの全サCD届きましたーーー!!!
「プロジェクトB」って・・・?と思ったら「BIRTHDAY」のBね♪



もうね、ヤヴァイ!!!!
次男はやっぱり次男だwww
陛下と次男がラブラブすぎてグリエちゃん若干引いてるよ(^ω^)

前半はグリエちゃんを探して歓楽街の宿屋に一人でやってきた陛下とグリエの会話
陛下は次男の誕生日についてグリエに聞きにきたらしい
で、そんなこんなで10分程グリエと陛下の会話が続きます
ちょ・・・次男は!?と思っていたら・・・


グ「ど~お、坊ちゃん!おろしたての絹の下着よ~ん」

陛「う・・・グリエちゃん・・・。そのパッツンパッツンに中身が詰まってるのをおれの顔の前に近づけるのだけは勘弁して・・・」

グ「あ~ん!これ着るとグリエ、気合いバリッバリ入っちゃうって感じぃ~」

陛「うえぇ~やめてぇ~!ここにお捻りはさまないといけないような気持ちになってくるから!戦闘モードは解除して~!お願い!」


バンッ


グ「ん?」

次「見ーつーけーたー」



はい、ここで登場~www
なんというタイミングの良さwww

もうね、その後は陛下と次男のラブラブ会話でグリエちゃん引いてます(笑)
なんなんだこいつら・・・!!!

しかも次男ったら陛下以外の人間見えてないよwww
眞魔国の女の子かわいそ


そして最後にあまりのラブラブバカップルっぷりに見兼ねたグリエちゃんがとんでもないこと言い出します

「坊ちゃんの誕生日を隊長の誕生日にしちゃえば!」


ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww


グリエGJ!!!!!!!


冷静さを装ってるけど内心めちゃくちゃ嬉しいのがにじみ出てますよ隊長!!!!

まったく、この2人には参ったぜ☆

そして最後はお約束のアレ
えぇ、見事に寒くなりましたとも(笑)


キャストトークも楽しませていただきました♪
あれ~・・・家族の誕生日って普通覚えてるもんじゃないの・・・?櫻井さ~ん!
相変わらずモリモリはわんちゃんを溺愛してるご様子v
最近じゃキャストトークで愛犬の話が出ないことがほとんどないですね(笑)
竹田さんは幕引き日本一www
あ~自分も浅草行きたい~・・・
アイスもなか食べたい~・・・



最近おお振り一色でしたが、今回のこのCDでちょっと落ち着いた気がします
その代わりまたまるマにどっぷりハマりそうだよどうしよう!!


おお振り24話 | トップページへ戻る | バトン

このページのトップに戻る

コメント

バトンありがとうございますっ!!

お忙しい中、バトンまわしちゃって申し訳ありません(汗
やっていただいて光栄です☆
受験生ってことで大変だと思いますが
更新の方、がんばってください
自分も卒業後は大学進学を考えているのですが
やっぱり高2と高3だとぜんぜん違うものなんですか?

コメントの編集

 こんばんは~
 折角コメントいただいていたのに、まったく音沙汰なくてごめんなさいー!!色々忙しかったりとかしちゃったりして・・・

ハマるだけハマっちゃって、いいと思いますよぉー
こういうことに夢中になるのは、学生の特権です★
(そんなこといってられなくなっちゃう日が近づいてるんですが・・・; わはは;

またお邪魔します~

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

