トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  うわあああん

スポンサーサイト

--年--月--日


ヤヴァイ | トップページへ戻る | おお振り24話

このページのトップに戻る

うわあああん

2007年09月22日

とにかくこの動画見て!!
24話見た人はぜひ!!!






本編も泣きましたが、このMADはヤヴァイ!
「ありがとう」入れただけで感動が3割増!!
もう涙で前がぼやけるよ~・・・


※こっから先は危険区域
 自重?何それおいしいの?













今日はなんかいろいろと目覚めました



実はおお振りのカプはほのぼの止まりでエ○はないよな~とか思ってた自分

んで、昨日からアベミハ萌えが収まらない私は先ほどまでひたすら素敵アベミハサイトさまを訪問してましたv
まぁいろいろ回ってるうちに見ちゃったわけですよ・・・うん・・・







全然平気だったよ(てへっ☆←ウザ




むしろ変態な阿部くんが大好きだということに気づきました
アベベは西浦ーぜから可哀想な目で見られてればいいよ(ヲイ


それから浜泉!
プリンスの素直になれないところがものっそいツボでした!!!
やべぇ・・・めちゃくちゃ可愛い///


花田もいいよね・・・v
田島さまに振り回されるへたれキャプテンを想像(妄想)するだけでご飯3杯いけますわ!(by レンゲ嬢


水栄もいいよね・・・v(Take2)
みんなからいじめられるクソレを世界が慰めてればいいよ
でも世界は受け。だってちーちゃんだもん


そんなこんなでますますおお振りカプ萌えが熱い私
おお振りへの愛だけで明日の模試もがんがりまーす☆(©モモーイ




今回いろいろとネタを散りばめてみましたw
全部わかった人はすごい


スポンサーサイト

ヤヴァイ | トップページへ戻る | おお振り24話

このページのトップに戻る

コメント

こんにちはvv
やっぱ模試多いんですか・・・orz
自分今の模試の数でも思いっきり萎えてるんで  汗
うちの高校、ハイレベル模試全員強制受験とか
やってられないですよ(´д`)
・・・愚痴になってしまいました、すみません
来年はがんばります!!

ああーー、もうカラオケ行きたいですよねvv
同じ県に住んでるなら叶わないわけでもないはず(笑)

おお振りっておもしろいんですか?
自分の友達もかなりはまってて・・・

まとまりのない文章ですみません
それでは、失礼します!!(・∀・)ゝ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

