トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  更新しなきゃしないでストレスってのは溜まるもんだ

スポンサーサイト

--年--月--日


ラタトスク | トップページへ戻る | ヤヴァイ

このページのトップに戻る

更新しなきゃしないでストレスってのは溜まるもんだ

2007年10月07日

某シルバーソウルみたいなタイトルですが気にしない

ども!お久しぶりです!コメコです!


タイトルの通りですよ
日ごろ溜まってるものを吐き出す場所がここなんでね・・・
おかげで学校で友人と語りまくってます
でも、私と完全に趣味や好きな作品が一致する人ってのはいなかったりするんですよね~
当たり前ですが



ってなわけで、さっそくいってみよー!

・アニ振り
終わった・・・終わっちまった・・・
最終回の作画はやはり神!
カレーうまそー!
これで終わりだと思うとめちゃくちゃ寂しい・・・
呂佳さん出てこなかったし・・・
原作たまったらぜひ2期作って欲しいですね!
そんときはDVDも全部買っちゃいますよー!


・ハンタ復活
なーんかもうどこまで進んでたんだかよく覚えてなかったんですが・・・
王と対決ーってとこの手前でしたっけ?
サラーっと立ち読みしただけなんでよく覚えてないや
てか10週連続掲載は決定してるってYahooのニュースで見たんですが・・・
え?それ以降は?
今度こそちゃんと連載してほしいですね
コミケいってる場合じゃないよ冨樫さん!


・アニ銀
柳生篇突入~!
九ちゃんの声は折笠さんでしたね
うん、いい感じいい感じ♪
しかもルキアの声だよ!
最近シャーリー(ギアス)とかみかん(あたしンち)とかの声しか聞いてなかったんですが、折笠さんもかっこいいですね~^^
てか新ED!

殺 す 気 か

銀ちゃんの裸体からはじまり、挙句の果てにはとっつぁんまでwww
うはー!!!
パソコンの前でのた打ち回りました
うっ・・・美しすぎる・・・!!!
てか九ちゃん出したらアニメしか見てない人にはネタバレになるんじゃないの?と思いましたが・・・ま、いっか
OPも好きです^^
九ちゃんかっこいい!
柳生篇、面白くなりそうですね~
四天王も、遊佐さんに置鮎さんに緑川さんv(あと1人はわかんなかった・・・
期待以上の豪華キャスト!
スタッフGJ!


・00
ついに始まりました、00!
やっぱ1話目はよくわからん・・・
でもいきなりゆうきゃんが出てきて一気にテンション上がりましたwww
阿部君だ!ガンダムに阿部君がいる!
あれ?グラハムってMS乗るっけ・・・?
意外と好きな声優さんが多数登場してたのに驚き
マモはもちろん、千和さんに遠藤さんに神谷さんに三木さん・・・etc
本名さんは声聞くのプリキュア以来ですが、最初気づかなかったよ^^;
まだキャラの名前を把握しきれてない・・・
カタカナの名前って苦手なんですよね^^;
種のときも覚えんの苦労したわ・・・
まぁ、自然と覚えてるんですけど
つーか絵がテララブレスwww
がゆん原案だからしょうがないけど・・・だめだ・・・刹那(特に子供時代)が立夏に見える・・・
あ、別に嫌いってわけじゃないですよ。悪しからず



・イノセンス
CMかっこいい!
曲もいい感じですね~♪
これはなかなかの良作の予感www
公式のムービー見ましたが、なんと小桜さんが!
タママ~www
あのちっこいキャラはなんなんだろ
ミュウみたいな感じなのかしら?
そして、松岡さんと名塚さんきましたね~♪
松岡さん、もっとはっちゃけてるキャラかと思ったら、意外と落ち着いてる!
ちゅるやさんとか織姫のイメージが強いのでなんか違和感・・・
名塚さんもなんか新鮮
ナナリーとはまた違うんですよね~・・・
そういやこれってボイスどのくらい入ってんだろ?
テンペストはほとんど入ってなかったみたいだけど、このムービーを見る限りでは、イベントにも結構入ってそうですね
よし!予約しよ♪


スポンサーサイト

ラタトスク | トップページへ戻る | ヤヴァイ

このページのトップに戻る

コメント

エンディングテーマの件なんですけど
銀さんだけではなく男性キャラ全員裸でしたね。
エンディングの中に九兵衛も混じっていますのでよくみて下さい。
どうもこんばんはジャスティンです。
コメコさんはジャスティンアライヴに訪問したことがありますか?
まだ訪問していないのならぜひいらして下さい。
それではこれで失礼します。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

