トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  ラタトスク

スポンサーサイト

--年--月--日


だぶるおー | トップページへ戻る | 更新しなきゃしないでストレスってのは溜まるもんだ

このページのトップに戻る

ラタトスク

2007年10月11日

こんばんはー!
いつの間にやら17000HIT・・・ほんとアザーッス!


今日はテイルズ・・・ってかラタトスクのことをちょこっと・・・




公式サイトにTGSのムービーうp!
やっべー!下野さんかっこいー!!
釘宮さんかっわえー!!
最近自分の中で株が急上昇中のお二人の競演www
嬉しすぎて涙出ちゃうよ(´;ω;`)ウッ…

戦闘もテンポよさそう^^
操作はたぶんGCコントローラーだろうけど・・・
Wiiリモコン操作でもできんのか?
てか今後発売されるテイルズの戦闘システムはすべてフリーランが標準装備なのかしら
まぁ、アビスが大成功だったしね
あの戦闘システムになれると他のシリーズやるとき大変だったりします
TOSやるときついついL2押しちゃったりさ・・・
ホント、アレに慣れちゃうとTOSでどうやって回避すればいいのかわかんなくなります^^;
バックステップ~~~

そういやムービーの最後に懐かしい人物がwww
ロイドくんはコレットと一緒にエクスフィア集めの旅に出たんだよね
ん?これは、コレットルート前提でいいのだろうか・・・
ストーリー進めていけば前作の仲間に会えるんでしょうが、クラトスは!?クラトスはちゃんと出るんでしょうね!?
人気投票で常に上位キープのぱぱんを出さなかったらファンがだまっちゃいませんよ!!
つーかさぁ、クラトスじゃなくてユアンが旅立つべきだったよ~・・・だってやつがドジッ子だったせいで世界崩壊しかけたんだよ~・・・
と私は思ってます
でもユアンが嫌いってわけじゃないので!
むしろ大好きなんで!だって森川ボイスだし!
ドンジャラのあのセリフ最高だったぜ・・・!

そんなこんなでラタトスク発売が待ち遠しくてしょうがない!
待ってろ来春!!







スポンサーサイト

だぶるおー | トップページへ戻る | 更新しなきゃしないでストレスってのは溜まるもんだ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

