トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  だぶるおー

スポンサーサイト

--年--月--日


タイトルつけんの忘れてた | トップページへ戻る | ラタトスク

このページのトップに戻る

だぶるおー

2007年10月14日

「一般人って小遣い何につかうの?」


ってこの前から同類の友と話してます

だって私のマネーの使い道なんてほぼ100%漫画やらゲームやらですよ
だってそれ以外買うものなんてないもの!

弟(非ヲタ)に「お前小遣い何に使ってる?」って聞いたら「食料」って言われました
そんなもんなのか?




さてさて、問題は昨日の00ですよ



「君の存在に心奪われたものだ!」


えええええええええええええええええええ


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww


さすが阿部くん!
何かやらかしてくれるとは思ってましたが、第2話でまさかのガチ●モ宣言wwwww
危なく「お~い!お茶」吹きだすところでした
刹那が無事ストーカーの魔の手から逃げ切ることを心から願ってます



今週も待ちうけGETならず・・・orz
だって昨日も学校から帰ったの8時ですよ・・・
なんで7時半までなんだこんちきしょーーーーーー
来週こそ!と思いましたが、今度の土曜日は模試でした(´・ω・`)ショボーン
携帯家に置いといて、弟に頼もうかな・・・



そして昨日はもうひとつ気になるセリフが



「俺がガンダムだ」





・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・は?




え?何?この子でんp(ry
まぁ、もっと深い意味があるんでしょうが・・・
いきなりこの発言はねーよwww




昨日の放送を見ててなんとなく思ったのですが、刹那くんってややシンに似てますな
シンのような扱いにならないよう祈ります
あのときは鈴村さん大変だったみたいね・・・
マモのためにもスタッフさん、ちゃんと刹那に主人公させたげてくださいな~

スポンサーサイト

タイトルつけんの忘れてた | トップページへ戻る | ラタトスク

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりですvv

こんにちはvv
自分もガンダム00みましたっ!!
待ちうけもGETしました
ちなみに今週は普通にエクシアでしたよ☆

確かに・・・
一般人って何に使うんでしょう?
服とか?食べ物とか?
オタ目線で見れば無駄以外の何物でもないです(∀;)

乱文すみません
それでは失礼しますっ

コメントの編集

 お久しぶりです!!
再開したのですね!嬉しいですーー!!
改めて、よろしくお願いします!

私もこのあいだ、普通の人は何に金つかう?
って話を友達としましたよ(笑
友達は、おもに『部活帰りの買い食い(校則違反)』
『週刊誌かってる』『CDとか?』だそうです
私も漫画とWjグッズに消えますね・・・
まぁお金は使うためにありますから!

お邪魔しました*微妙な文章でごめんなさいでした!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

