トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少年マンガ  >  タイトルつけんの忘れてた

スポンサーサイト

--年--月--日


追加 | トップページへ戻る | だぶるおー

このページのトップに戻る

タイトルつけんの忘れてた

2007年10月20日

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいい


作業用BGMを聞きながらの投稿♪
コメコですこんばんはーー!!!

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww


更新ですが、どうにもこうにも我慢できなくなったときに更新します(なんじゃそりゃ

グラハムやコーラのおかげで予想以上に00にハマってますので、更新は毎週土曜~日曜になりそうな予感



さ~て、今週ようやくガンダム00限定待ちうけゲトしましたああああ!!!
いよっしゃああああああああああああ!!!!!(うるさい
しかも初ゲット画像がグラハムですよ!
これはもうデスティニー(何が


先週まさかのガチホ●宣言をした阿部くん(グラハム)
今週も自重できない彼はのっけからやってくれました





「まさかな・・・よもや君に出会えようとは・・・。乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない・・・」


もうだめだこいつ
完全に心奪われてるよwww

ってか私も乙女座なんですが・・・
ごめん。乙女座だけどセンチメンタリズムな運命なんて感じたことないよ


そして破片のひとつでも奪おうとした阿部くん(グラハム)



「俺に触れるな!」




フラれました(笑)

ビームサーベルであっさり撃墜




それでも諦めないであろう阿部くん(グラハム)の今後に期待します





そういや今月のメディアの付録ポスターにも自重できないグラハムがいましたね


今手元にないので画像うpすることはできませんが・・・


気になる方はぜひ今月のアニメディアをチェックしてみてください
あのポスターは永久保存版ですw


グラハムが刹那をロックオーーーン!!!!
しかもネクタイに手をかけながら・・・w


エ●すぎるwwwwwww



グラハムの目つきがいやらしすぎるので刹那くんが引いてるというすばらしいこのポスター
ぜひ一度ご覧あれ



スポンサーサイト

追加 | トップページへ戻る | だぶるおー

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!!
コメントありがとうございました☆
自分も見ましたよ、ガンダム!!
コメコさんはグラハム好きなんですか?
この間はしょっぱなからすごいこと言い出しましたよね、彼
メディアのポスターめちゃ気になります
昔は買ってたんですけどね、アニメディア・・・

自分アニメイトの本店行った事ないんです
やっぱすごいんですか?
駅前にアニメイトあって
高校からも割りと近いところにあるんですけど
さすがに制服では入れず・・・orz
誰かに見られたらおしまいですしねvv
隠れオタは大変です(∀;)

それでは、乱文失礼しましたっ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

