トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少年マンガ  >  追加

スポンサーサイト

--年--月--日


発売日とか | トップページへ戻る | タイトルつけんの忘れてた

このページのトップに戻る

追加

2007年10月21日

20071021225506
下の記事で紹介したポスターです!

携帯で撮ったので見にくいと思います…


スポンサーサイト

発売日とか | トップページへ戻る | タイトルつけんの忘れてた

このページのトップに戻る

コメント

 こんにちは♪
コメコさまは、OOがお好きなんですか?
私はちゃんと見たことないですね~
というか、ガンダム事態ちゃんと知らないです・・・;
友達が熱狂的ファンなのでそのこに聞いてみます(笑

お邪魔しました!
ポスター、大事になさってください*

こんにちはvv
I大学って多分バリバリ地元の大学ですよね?(笑)
うちの高校I大学のすぐ向かいです(∀;)
(会話かみあってなかったらすみません)
制服でアニメイト入れるんですか?Σ(゜Д゜;)
ツワモノですよ、その方!!
自分もいつか本店の方いってみたいです

セーラームーンとか懐かしいですよねvv
自分たちセーラームーン世代ですから♪
今の女の子たちはプリキュア世代なんですかね?
ちなみに自分はマーキュリーが大好きでした(・∀・)

明日ガンダムですねっ☆
見たら語りましょう!!
それでは失礼します

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

