トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  発売日とか

スポンサーサイト

--年--月--日


アニメ漬け | トップページへ戻る | 追加

このページのトップに戻る

発売日とか

2007年10月25日

ちょっと今日はあまりのすばらしい出来事の数々のせいで木曜にもかかわらず更新してますコメコですこんばんはーーーー

おまけにポーションで回復したのでテンションが・・・wwww
今日はレノ缶買ったのですが・・・クラウド缶がどこにもありません(涙
誰だよ買い占めたやつは!!



・砂はマのつく途の先!12月1日発売/まるマコミックス4巻12月26日発売
ついに待ちに待ちすぎたまるマシリーズの最新刊がついに発売ですよ奥さん!!!きゃっほーーーーーい!!!!!!!!
聖砂国編まだ終わらないみたいですね・・・
でもGEGさんの話を聞く限り、いろいろと謎が解明される模様
とにかく三男とグリエちゃんがどうなったのだけは教えてくれ・・・!

コミックスも26日発売ですかー♪
うふふふふ・・・v
OVAも発売だし、まるマ好きにはたまらない日々がやってきてますな!
楽しみだー♪





おお振り9巻12月21日発売
こちらも待ちに待った新刊!
といっても8巻以降の話はほぼ全て読んじゃってるのですが・・・^^;
でもいいのさ!おまけもあるだろうし!
表紙誰かな~^^
そろそろ浜ちゃんがきても良さそうな気がするのですが・・・
てか今日近所の本屋行ったらアフタありませんでした(泣
田舎め!!
明日か明後日リベンジしてきます
そういや今朝めざましテレビ見てたらモーターショーのニュースでおお振りの音楽が!
朝からテンション上がりました~^^




あれ・・・書いてみるとこんなもんですか・・・^^;
もうちょっと何かあった気がするんだけどなー・・・



あ、そうだ!
今日数学の問題集の裏側にこんな文字を発見しました







「スタン(中略)受」







何のことかわかった人はメールください(笑)



ちなみに私はスタリオ派です
この問題集はスタン受派のようですが・・・w


スポンサーサイト

アニメ漬け | トップページへ戻る | 追加

このページのトップに戻る

コメント

 お邪魔します♪ おはようございますです!!

おおぶり12月発売ですか!!
やったやったレッツおおぶり♪(意味不明
自分おおぶり詳しくはしらないんですけど、友達に見せてもらって読んだんですよ~    楽しみですね♪
そしてまるマも発売ですか!
こちらも詳しくわからなんですが、コメコさまはまるマ好きなのですよね^^*
そういえば!11月2日にREBORN17巻発売ですって!
楽しみだぁーー 生きがいがいっぱいです(なんじゃそりゃ

お邪魔しました! 長文失礼しましたです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

