トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  アニメ漬け

スポンサーサイト

--年--月--日


まじすか | トップページへ戻る | 発売日とか

このページのトップに戻る

アニメ漬け

2007年10月27日

雑音入りまくりのこむちゃを聞きながら更新ー!
こんばんはコメコです^^


今日も模試でした
今回はマークでしたが、今までで一番良かった!
いや~ようやく伸びてきたって感じです(遅
第一志望のAO試験まで1ヶ月切ったので頑張りマウス


そういやわが県でも11月4日からギアスが放送されるそうで♪
これも2期に向けた動きなんですかね?
ギアスは何度見たかわかりませんが、とりあえず見ます!
日曜5時半かぁ・・・よし、録画しよう


さ~て!今週も勉強しながら・・・というか寧ろメインはそっちなんじゃない!?ってぐらい見たアニメ感想を徒然と書き綴りたいと思います


・クラナド
やさしい阿部くん(笑)
キモくないよ!こんなの阿部くんじゃない!(マテ
それにしても、さすが京アニクオリティ
もう作画が神だよ神!
原作がKeyってのももちろんあるでしょうが、それにしてもすばらしい♪
ゆうきゃん目当てで見たんですが、思ってた以上にハマりそう^^


・逮捕しちゃうぞフルスロットル
カーチェイス最高!!
いいねこのスピード感!うっひょ~いwww
実は前作までの見てないんですが、大体の中身は知ってたので普通に楽しめました^^
松本梨香さんの声をサトシ以外で聞くの久しぶりだw
てかケロロ声優多いなー
平松さんに渡辺さんに小桜さん・・・
他にもどなたか出てたっけ?^^;
それにしてもキャラデザ中嶋敦子は特徴あるなー
これ見た瞬間にプリプリ思い出しました



・彩雲国物語
最近静蘭が黒い。黒すぎる
でもそんな彼が好き!
自分腹黒キャラ大好きだ!
そしてアニメのたんたんが可愛すぎてどうしよう
たれ目でヘタレで、でもやるとこはきちっとやる彼が心の底から好きだ!!
新キャラもいろいろ出てきましたが、原作全部読んでない自分はついていけません・・・orz
とりあえず声で名前を判断してます
成田さんに千葉さんに・・・
顔と名前覚えるの苦手なんだよー泣



・げんしけん
OPが壮大すぎる(笑)
2話ではじめてみたとき、これがげんしけん!?とビビりました
前作まで見てないんですが、原作読んでたのですんなり話に入れました^^
声優さん豪華ですねー!
3話では高坂くんの女装も見れたし♪
可愛かったなぁv
ところでこれって何クール?



・おおきく振りかぶって
CSではまだ日曜日に放送してるんですよね~♪
先週の金曜日に金曜日放送分は最終回だったんですが、24話は何度見ても泣ける・・・!
もうあの準さんと和さんのシーンを思い出すだけで涙が・・・
うわあああああああん
まだ日曜日に放送してるほうは明日が22話なのでもうちょっと楽しめる♪
ありがとうアニマックス!
そういや今日の模試の国語で「リジュン」が出てきました
真っ先に「利準」を思い浮かべた私はいっぺん逝けばいいと思う



・ガンダム00
刹那が無愛想すぎて逆に愛おしいよ
今週はグラハム出番少ないなー・・・と思っていたら!
やはり彼はただものじゃありませんね

「エクシアに接近する機影があります!米軍のフラッグです」
「米軍!?どういうこと!?」

まさか・・・まさか・・・

「スッペクの2倍以上のスピードでエクシアを猛追しています!」

まさかあああああああああああ!!!!

「あのフラッグは・・・」

来る・・・やつが来る・・・

「これでガンダムと戦える。見事な対応だ、プレジデント!」

キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

ついにやつは完全なストーカーになりました
機体ごと水中に押し倒すとはなんてやつだ!(違

00感想というよりは今週のグラハムさんという感じですね(笑)
これも愛ゆえよ!



・今日からマ王!R
ついにまるマにR指定がつきました(笑)
OVA届きましたよ!!!!
いやっほーーーーーーい!!!!!!
てか25分!?25分ですか・・・そうですか・・・
でも中身はほんっとーにすばらしかった!
まず、作画が神!神すぎてキラッキラしてたよ!
さすが監督が絵コンテなだけあるわ~♪
TVシリーズの崩れまくってた作画とは天と地の差だね!(酷
ストーリーも若干無理やりなところはあるものの、よかったよーvvv
コンラッドは相変わらずだし、プーは可愛いし、ギュンターは眼鏡だし、サラは予想以上に黒いし!
つーか第2巻は今回の続きじゃないんだよね・・・
それに、あと後編だけでどうやってまとめるんだ?^^;
え?小シマロン行っちゃうの?
行って何すんの・・・?
まさか原作のようにはならないだろうし・・・
気になる・・・すんごい気になる・・・
この状態で来年まで待てというのですか!
まったくスタッフはドSだなぁ(笑)




なんかこうして見ると、今期始まったアニメはそんなに見てないっすね
獣神演武は第1話だけ見ました
なんか・・・んー・・・あまりにもお約束な展開すぎて・・・
これは漫画だけにしておこうって感じっす

それから「しゅごきゃら」
こちらもゆうきゃん目当てで第1話だけ見ましたが、うん・・・ダメだ・・・ネコ耳ゆうきゃんは犯罪級だけど、その他がダメだ・・・
こちらはイクト画像集めるだけにしておこう

あとネウロ
第1話は見ましたよ。ドS子安さまにやられましたw
2話がアニメオリジナルってことでなかなか見れないんですよ。なぜか
それにネウロのあの独特の演出をアニメでどこまで表現できるかってのがすごく不安なのです
だって漫画のまんまやっちゃったら変身しちゃったみたいになるじゃないですか!
これはどうなんでしょうね~・・・
とりあえず見るしかないんだろうな

スポンサーサイト

まじすか | トップページへ戻る | 発売日とか

このページのトップに戻る

コメント

コメコさんもこむちゃを聞いているのですね。
奇遇ですね。
実は私もなんですよ。
よろしかったらジャスティンアライヴに相互リンクしてくれませんか?
時間はいつでもいいのでどうぞよろしくお願いします。
たまにはジャスティンアライヴに訪問して下さいね。
それではこれで失礼します。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

