トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  感想  >  まじすか

スポンサーサイト

--年--月--日


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | トップページへ戻る | アニメ漬け

このページのトップに戻る

まじすか

2007年10月28日

絶望先生第2期おめでとーーー!!!!


てか1月スタートって早すぎるwww
2期はあるだろうなーとは思ってましたが、まさかこんなに早く見れることになろうとは!
スタッフありがとーー!!!



ってなわけで、こんばんはコメコです^^


今日は以前密林で注文してたブツが届きましたー♪

では感想いってみよー!


・コナン59巻
あれ・・・私いつから平新に萌えるようになったんだろう・・・
コナンだけは純粋な気持ちで見てたはずなのに!
おっかしいな~・・・
あ、でもコナンのNL大好きですよ♪
青山先生は細かい描写がホントうまいですよね^^
ストレートに言葉にしなくてもキャラの気持ちがビンビン伝わってきます
つーか一言だけ言わせてくれ
※ネタバレ注意
赤井さん本当に死んだの!?
うそだ!だってあまりにもあっさりしすぎてるもん!
私信じない!ぜ~~~ったい信じないんだからね!!
うわ~~~~ん(泣

ぐすん(´;ω;`)ウッ…



・ニュータイプロマンス
付録のギアスちびタオルが可愛すぎる!
こんなん使えるかっ!
表紙のゆーちゃん可愛いな~^^
NTの携帯サイトで待ちうけゲットしてきました♪
テマリさん愛してるううううう

中身も相変わらずすばらしい!
OVA発売ということでまるマが巻頭特集^^
斎賀さんかっこよすぎる・・・!!
そして00特集♪
言いたいことはひとつだけ

グラハムのストーカーは公式のようです

だってグラハムのあおりが「かっこいいと思ったら、単なるストーカー!?」ですよ(爆笑)
そしてとなりのコーラ君のポイントチェック
「今後に期待」が星1つって・・・(笑)
うん、編集部わかってる

そしてギアスー!
なんなんすかこのスザルルっぷりは!!!!
ちびっ子スザルルのあまりの可愛さにお姉さんマジで鼻血出すとこだったよ
可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
もうこれだけでお腹いっぱいです。ありがとうございました

座談会の静蘭が黒い。黒すぎる
場面が容易に想像できるのは最近の彼の言動のせいでしょう・・・
タンタンをはじめとする皆々様の苦労が悼たまれますわ

ツバサの限定OVA・・・神威がマモで昴流が下野くんってどういうことですか・・・orz
本当は欲しかったんですよ・・・でもまるマのOVAがあるからということで断念したんですよ・・・
あ~・・・ムリしてでも予約すればよかったorz
だって昴流が下野くんですよ!?
想像をおかずに白米もしゃもしゃ食えますよ!!(キモベ的な意味で
誰か予約してないかしら・・・
見たいよー見たいよー




・プリンスアニメージュ
いろんなおお振りサイトさまで紹介されてたこの雑誌
買っちまったぜ☆(キモベ的n(ry
ほんっとーに買ってよかった!
まず表紙がネ申
アベミハラブラブ下校途中の隠し撮り写真v
かーわーいーいーーーーー!!!!
阿部はともかく(笑)、三橋かわいいよ三橋
中身もすばらしい!
アベミハーーー!!!きゃっほーーい!!!!
他にもまるマとかギアスとか最遊記とか鋼とか桜蘭とか・・・
全てがすばらしい!!!
ありがとう徳間書店!!!

スポンサーサイト

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | トップページへ戻る | アニメ漬け

このページのトップに戻る

コメント

絶望先生第2期が来年の1月スタートするというわけなんですけど
私はあまり興味ありませんね。
ちなみに私はバンブーブレードが1番好きです。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

