トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


平常心 | トップページへ戻る | まじすか

このページのトップに戻る

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2007年11月03日

ひ・・・

ひ・・・

ひぐち神がご光臨なされたぞォォォォ!!!!



こんばんは!コメコでっす!!!


今月のアフタようやく読めました!
化学の参考書買いに行くという口実でw
あ、参考書も一応買いましたよ☆


今月のアフタはまさにネ申!!!
ひぐち先生GJ!!と世界の中心で叫びたいぐらいです(←ヤメロ



いろんなおお振りサイトさまで感想は読んでましたが、寒いとこチャリこいで本屋行ってよかった・・・本当によかった・・・!


ってなわけでアフタ12月号のまとめ~



・どう見ても大柄です。本当にありがとうございました
・髪ぺたな俺の嫁
・必死に覚えてるちびっ子萌え
・黒世界光臨☆
・利央からのメール
・嫁かわいいよ嫁ェェェェェェ!!!
・米wwwwwwww
・モノローグぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
・手のあとにちゅうって・・・ちゅうってェェェェェェ!!!!!
・男前沖きゅん☆
・花井ぃぃぃぃ!!!ここで打たなきゃ男じゃねぇっ!!!!



暴走気味サーセンwwww


今月は見所が多すぎて多すぎてもうだめorz

まずは黒世界!!!
ジロッ&にやっは反則ですwwwww
あんたやっぱ最高だよ!!!
自分の力量ってのもちゃんとわかってるし
米にもそこんとこ教えてあげてください


利央から和さんへのメール♪
許されるかどうかのとこより、問題は後半だよ!!!
ぎゅんたが練習に来ないだとォォォォ!!!
うはーー!!!利準的にも和準的にもおいしい展開www
ひぐち神様ありがとう!!!
きっと準太はまだ負けたこと引きずってるんだろうね・・・
さぁて、そんな準太を救ってあげるのは果たして誰なのか!?
利央か和さんか、はたまたいやらしんごか!?


そしてオーへーな阿部(笑)
ひぐち神がわざわざ注釈してくれてますが、どう見ても横柄ですwww
そしてその脇で必死に覚えようとしてるちびっ子萌え
あんたらかわいすぎるよコンチキショーーー!!!

俺の嫁は4番もキャッチャーもってことで大変です
そんな嫁が可愛くてしょうがない!!!
大変だと思うけど、ここを乗り切ってほしい!
嫁なら乗り切れるよ!!頑張れ俺の嫁!!

水谷=米www
彼は一生「米」と呼ばれ続けるでしょう・・・
てか私と名前若干かぶっとる(笑)

きましたきましたモノローグぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
ようやく以心伝心できたバッテリー!!!
私このシーンで危なく天に召されるところでした
OH MY GODNESS!!!
しかも阿部きゅんが握った痕がくっきりとみはたんの腕にぃぃぃぃ!!!
おまけにそこにちゅーってぇぇぇ!!!
ひぐち神GJ!!!
どうみてもアベミハです。本当にありがとうございました


来月はキャプテン&沖きゅんが活躍のヨカーン
打てよ!俺のために!(by阿部




スポンサーサイト

平常心 | トップページへ戻る | まじすか

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

