トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  ヲタバトン


--年--月--日


あぼーん | トップページへ戻る | 平常心

このページのトップに戻る

ヲタバトン

2007年11月08日

18000HITありがとうござましたー^^

最近はほぼ週1更新なのに、カウンター見ると毎日カウントされてるようで・・・
本当にありがとうございます^^

さてさて、試験日まで約2週間となりました。
なんていうか・・・受かる気がしませんorz
AO入試とはいえ、私が受ける大学の小論文はほぼ学科試験・・・
しかも今まで取り組んできた問題とは傾向が違うんですよね^^;
本当に大丈夫だろうか・・・


ま、それは措いといて、流歌さんのとこから強奪してきた(マテ)バトンいってみよー!

たまには気分転換しないとねwww

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○ そりゃあ・・・ねぇ?
 
問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒○ あまり借りませんが、前は一気にSEED全巻借りたりしてました

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒○ むしろ思わなかったことがないっす。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒○ ちなみにデスクトップがこなた(らき☆すた)で、携帯はおお振りです

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒○ ゲームの予約ってそのためにあるんじゃないの?(マテ

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒○ キノやらハルヒやらまるマやら、いろいろ読んでますよwww

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒○ 無意識のうちに・・・。いや、こっちでやってないのはわかってますよ・・・

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
⇒○ こんなもん見せらんないっすよ・・・

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒○ アニソンがないと生きていけません

問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒○ さっき『逮捕しちゃうぞ』と『CLANNAD』予約してきました。(BS-i)

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒○ そりゃあもう

問12:普段はシラケキャラ。
⇒× そんなキャラではないと思ってます。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒○ まぁ、毎日そんなキャラに囲まれて生活してますからな^^;

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
⇒○ あるんだなー・・・(アイタタタ 

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒○ まるマのOVAは全巻予約済みですb
   あとはまるマのイベントDVD。
   お金がないのであまりDVDは買いません(買えません)

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
⇒× エロげ~

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒○ 涼宮 出たΣ(・ェ・;)

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒○ あったりしちゃうんだよな~・・・
   
問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒× そうだったらいいのにな~

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒○ コソーリとwww

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒○ 現在整理に困ってます^^;
   ほとんどがアニメ雑誌の付録ですが

問22:また、それを貼っている。
⇒× 汚したくないので貼りません

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
⇒× そうでもないと思う・・・よ?

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒× むしろ大好きっす!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒○ お気に入りってそういうサイトを登録するためのものじゃないの?

問26:土日は引きこもる。
⇒× 最近は学校に引きこもってます。
   どうせなら家に引きこもりたい・・・

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒○ いや~ギリギリだったwww

問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒× サッカー好きですよ♪

問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒× "待ち伏せ禁止"ですよね?

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒○ 延長のためにどれだけNHKアニメがつぶれたことか・・・!

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒× 結構スポーツは知ってるほうだと思う。

問32:コミケに行ったことがある。
⇒× 来年参戦予定です^^

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒○ 常識でしょう!!!
   メグさん愛してます

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒○ 最近はそんなにありませんけど・・・

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒○ 男性向けの見すぎかしら・・・
   あ、逆もありですねwww

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒○ 改めて考えるとほんとそればっか^^;

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒○ 早口になりますwww

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒× 遊びまくります♪友人宅でお泊り会したり~、冬はスキー行ったり・・・。結構アウトドア派?

問39:友達のほどんどがインドア派。
⇒× 様々な友達がいますよ

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒○ 文才はないけどね・・・。自己満足でもいいもん!

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒× まずはご飯~♪

問42:残酷な「 」のテーゼ←この穴埋めができる。
⇒○ 天使ですか?ニートですか?

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒○ パンピの前でも自重しません

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒○ 実は前にうっかり・・・^^;

問45:秋葉原が大好き。
⇒○ アキバ愛してます
   また行きたいです!今度は電気街じゃないほうへwww

結局31/45が○でした←

結果発表!
「一つも当てはまらない」
超健常者。
「1~5個」
まぁ、健常者です。
「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個
ヲタです。
「31~40個」
キモヲタ入ってます。
「41~44個」
末期です。
「全部当てはまった」
ご臨終です。



キモヲタwww

いいもん!自覚してるから!



あぼーん | トップページへ戻る | 平常心

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは
お祝いコメントありがとうございました
17歳の自分もよろしくお願いします☆

オタバトンやってくださってありがとうございました!!
受験控えてるっていうのに
かえって申し訳ないです
自分なんて明日模試なのにもはややる気0ですから(∀;)

それでは失礼しました(・∀・)ゝ

コメントの編集

こんばんはー!

結果30個だったひいなです!
ギリギリセーフ!!


コメコちゃん、ネガティブは駄目だよヽ(*`Д´)ノ
レッツポジティブ!
ご飯は「うまそうっ」って言ってから食べるのよ~

高らかに
「この大学DAISUKEだから入れて!」
と叫んでいらっしゃい♪

コメントの編集

 こんばんはです!
∑試験日まであと2週間なのですか!!
頑張ってください~ 努力は結果についてきます!
あれ、結果は努力に・・・でしたっけ(ぉぃ
とにかく、やったぶんだけ結果でますから!
応援してます! ○中一の腐女子がついてますよ(つくな


ヲタバトン・・・楽しそうですね+
いただきますーーー

お邪魔しました! 乱文失礼!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

