トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  サンデーナイト☆


--年--月--日


((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページへ戻る | あぼーん

このページのトップに戻る

サンデーナイト☆

2007年11月11日

模試の最中に睡眠時間をばっちり確保してきたコメコですこんばんはー

だって150分長いんだもん・・・
第一わかんない問題ばっかだからそんなに時間いらないし(ぁ


今日はアニマックスでおお振り24話でした^^
いや~何度見ても泣ける・・・(´;ω;`)ウッ…
世界口くんのセリフからず~っと泣いてました
これで何度目だろうか・・・
ああもう西浦ーぜ大好きだ!!!!

そして桐青のみなさん。
準さんと和さんのシーンはもう思い出すだけで・・・涙
まさかこんなに桐青好きになるとは思わなかったよー

来週はついに最終回・・・
これでTVでアニ振りが見れるのも最後だと思うと悲しいです
よし!iPod&HDDでもう一度見直そう!
あれ?次って6週目?7週目?


そういや今日はマイナーリーグでしたね
行かれた方、お疲れ様です!
来年はいっぱいイベント参加するぞー!ゲンミツに!


密林でツバサの限定版が買えるらしい
うぅ・・・欲しい・・・でも金がない・・・

イノセンスもまだ予約してないよー!
今回の特典いいね!
だってノーマが出るんだもん!
ノーマ大好きだー!!!

昨日家に帰ってPSPを開けるとそこにはなぜかファンタジアが!
弟が買ったらしいです(中古)
ということは・・・テイルズ本編で持ってないのはエタニアとリバースとテンペストか
テンペストは措いといて、他2つはやりたいなぁ
買おうか・・・借りようか・・・


げんしけん第5話はいろんな意味ですばらしい(笑)
深夜だからってあそこまでやっていいのかー!?
マダラメ総ウケ最高でしたwww
ちなみに私は大野さんと同意見です^^

((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページへ戻る | あぼーん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

