トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト

--年--月--日


みんなカオスでゲンミツにやっべー | トップページへ戻る | サンデーナイト☆

このページのトップに戻る

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2007年11月17日

寒い~・・・コメコですこんばんはー

M市では初雪も降ったらしいですね
冬がきたよーやったー☆

冬は基本的に大好きです^^
だってスキーできるじゃまいか!
今年は行けそうにありませんが、来年はたくさん行きたいな~♪
一度でいいからカナダに行ってスキーしてみたい!



運命の日まであと1週間となりました
いや~早いっすね~
24日で試験は終わるので、25日は思いっきりあそんできます!
メイト行って~、とらのあな行って~・・・
さてここで問題!私が受ける大学はどこでしょう?
わかった方には私の愛をプレゼントv(ヤメロ


・今週のストーカー!
アベハムが普通にかっこよく見えてきた!
つーかゆうきゃんが大好きだ!
来週はMS乗るみたいですね^^
いよいよストーカー行為が本格的に始まるようです(笑)


・クラナド
ゆうきゃん大好きだー!!
朋也がかっこよすぎるよどうしよう
なんていうか・・・全てが好きだ!
ちょっと受けくさいのも好きだ!
そして女の子sも好きだ!
電波ちゃん好きだーーー!!!


・電凹
巷でウワサの新OP見ました!
ちょwwwwなんぞこれwwwww
声が低いとは聞いてましたが、これは酷い(笑)
きっと、てらそまさんのキーに合わせたのでしょう・・・
明日の放送から映像も変わるそうな
た~のしみ~♪


・アニマックス
ありがとう!!!
平日におお振りの再放送始まったよ!
やったー!!!
これでまだまだ楽しめますね^^
ありがとうアニマックス!!!
でも最近帰りが遅いのでなかなか見れません・・・
「世界の栄口くん」聞きたかったよ・・・


・げんしけん
ウイングはっけーーーん!!!!
しゃべった瞬間に阿部くんを探したのは私だけ?
ウイングのブログで出るって事は知ってましたが、まさかここで出るとは!
また出ないかな~^^


・BLCD
ちょっと前ですが、帝王×ウイング聞きました!
三橋だ!三橋がいた!
ちょっと元気な三橋って感じでしたね~
初めてなのにすんごい頑張ってたwww
絡みよかったよ~^^
ちょっと初々しい感じがまた堪らん(*∀*)ウヒョー
そういやゆうきゃんもついに攻めデビューするそうで♪
今年末から来年初めにかけてゆうきゃん攻めがたくさん出るよ~♪
ゆうきゃん攻めとウイング受けで誰かアベミハCD作ってくれー!(他力本願


・絶望放送
夜中に聞いて絶望した




「北海道チョコポテト」びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


スポンサーサイト

みんなカオスでゲンミツにやっべー | トップページへ戻る | サンデーナイト☆

このページのトップに戻る

コメント

こんにちはvv
コメコさんどこ受けるんですか??
T大学とか?(わかんないですね)
自分コメコさんの愛がほしいですっ!!(笑)
入試?AO?推薦?
高2にもなってイマイチ大学入試の仕組みわかりませんが(∀;)とにかくがんばってください!!

最近寒いですよね~
九州の方は普通に18度なのに
こっちは朝普通に氷点下ですからね(´д`)
明日は雪ふるらしいしorz
通学大変です   汗

それでは失礼しました(・∀・)ゝ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

