トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  みんなカオスでゲンミツにやっべー

スポンサーサイト

--年--月--日


バトン | トップページへ戻る | ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

このページのトップに戻る

みんなカオスでゲンミツにやっべー

2007年11月19日

なんで今日更新しちゃってるんだろう・・・コメコですこんばんはー


初雪降りました!
朝カーテンを開けると、そこは一面の銀世界でした・・・
といっても午前中のうちに全部溶けちゃいましたが^^;
また降らないかな~


んで、なんで更新してるかといいますと・・・



全ては田島さま(おお振り)のせいです

もう彼が大好きすぎてほんとどうしようもありません
こんなにキャラに惚れたの久しぶりだ・・・

アニマックスでまたはじまりましたし♪
しかも今日は第4話!
田島さまのステップ・・・!!!

「田島くんはほんっとーにすごい子!」byモモカン

あ、このセリフは桐青戦のときだった・・・


てか帰ってきてからBS-iで録ってたアニ振り3話~5話まで見てたから・・・

4話今日だけで2回見たのか!
何度見ても飽きない、よ!



田島さまがきっかけで中の人にハマりました
ここしばらくひたすら下野受けCDを聴きまくってますwww

今は「締め切りのその前に!?」聴いてます

あ~・・・下野くんかわええ~・・・

絡みシーンのあの可愛らしさは異常www

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!


そういやDグレに出てるんですよね~。。。
しばらくDグレ見てなかったけど、見たい!下野くん出てるんなら見たい!
潤潤も出てるらしいし~♪アジア支部GJ!

明日BSジャパンで見れるといいな~・・・



友人がギアスにハマりました
携帯でルル画像送ってあげたら次の日人格崩壊してました・・・
アイツ大丈夫かしら・・・



スポンサーサイト

バトン | トップページへ戻る | ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

このページのトップに戻る

コメント

こんにちはvv
もしかしてM県のT大学ですか?
だったら自分の第一志望校と同じかもしれませんΣ(゜Д゜;)
すごいですねーー
尊敬しますよ!!(・∀・)

コメコさん、自分とツボ全く同じです・・・(∀;)
徳井さんかっこいいのに変態なところがたまんないですvv
出演するテレビはすべてチェック済みですから(笑)

雪降りましたね(´д`)
県南の方は積もったようで・・・
寒いと思いますが健康管理の方
お互い気をつけましょう♪
それでは失礼します!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

