トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  バトン

スポンサーサイト

--年--月--日


ヽ(´ー`)ノ | トップページへ戻る | みんなカオスでゲンミツにやっべー

このページのトップに戻る

バトン

2007年11月21日

こんばんは^^

今日は流歌さんから頂いたバトンいってみよー!
これ以外にも頂いていたバトンがあったんですが、それはまた追々消化していきます・・・



○二股バトン○


お題:「グラハム」と「田島」


●辞書を忘れてきちゃった!!どっちに借りる?

たぶん田島さまも忘れてると思うのでしょうがなく(←ここ重要)ハムに借ります
うわぁ・・・借りるときネチネチ言われそうだ・・・

●宿題をやって来てない!!どっちに見せてもらう?

たぶん田島さまも(ry

●週末にデートのお誘い。どっちに行く?

ハムはデートと言って刹那のストーカーにつき合わされそうなので、ここは田島さま
野球観戦とかいいですね~^^
でも田島さまを眺めているだけでわたしゃ幸せだよ・・・!

●ぎゅってして貰うならどっち?

田島さま!!!!

・・・と言いたいところですが、
ハグされるなら自分よりおっきい人のほうがいいです(私→165cm、田島さま→164cm)
ってことでアベハム

●耳元で愛を囁いて貰うならどっち?

下野君もいいけど・・・
ここはゆうきゃんのいいお声で囁いてもらいたい・・・!!

●どっちに本命チョコをあげる?

田島さま!
まぶしすぎる笑顔で受け取ってもらえそうだwww
ハムに送るならきっとチョコよりガンダムの機体の一部の方が喜ばれるな(笑)

●結婚するならどっち?

アベハム
財力ありそうだし・・・(ぁ

●結局どっちが好きなのさ?

え~っと・・・田島さま!
田島さまはゲンミツに俺の嫁!!

●板挟みにして困らせたい人に回して!!

すんません・・・アンカーで・・・^^;



スポンサーサイト

ヽ(´ー`)ノ | トップページへ戻る | みんなカオスでゲンミツにやっべー

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは
コメコさん沿岸なんですねvv
沿岸は雪やっぱすごいですか?
こっちは今日かなり降りましたorz
そして雪の中チャリ飛ばして帰りました(涙

来年受験がんばります!!
もしかしたらコメコさんとキャンパスで会えるかもしれないし(待
自分の志望学部青葉山だった気が・・・(∀;)

毎回私事ばっかでごめんなさい
それでは失礼します

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

