トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

--年--月--日


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページへ戻る | バトン

このページのトップに戻る

ヽ(´ー`)ノ

2007年11月26日

土曜日無事AO入試終えてきましたコメコですこんばんは!

うん・・・このことに関してはもう何も言うまい・・・

ま、受かったらラッキーということでwww



で、受験のために杜の都行ってきたわけですが・・・

アニメイトにもとらのあなにも行かなかったよ!すごくね!?自分ちょっとすごくね!?σ(゚∀゚ ∬


ホントは行きたかったんですけどね~・・・でっかいショッピングモール行くよりそっちに行きたかったんですけどね~・・・
同伴者が父だったもので・・・^^;
あ~・・・でもやっぱ行けばよかったな~・・・


その代わりと言っちゃなんですが、ヨドバシでTOE(PSP版)ゲットしてきました!
以前友人から借りてノームと契約したところまで行ってたんですが・・・データ移せないかしら^^;
リッドが好きです。石田さん・・・(*´д`*)
早く☆出てこないかな~・・・石保志ー!!
結構キールが仲間になるまで時間かかりますよね^^;
ま、気長にプレイするとしよう


イノセンスも予約しましたーー!
新CMを見て即予約♪
今回は結構期待できそうな予感^^
特典も楽しみだー!!!


TODのディレクターズカットバージョンも予約してしまいそうな勢いです・・・
最近またテイルズ熱が高まってきたよ!!
てかこれって限定生産でしたっけ?
あ~・・・予約してしまおうか・・・金が・・・orz
しかも去年買ったTODもまだクリアしていないという・・・^^;
どーする俺!?



スポンサーサイト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページへ戻る | バトン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

