トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマ  >  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーサイト

--年--月--日


信じられん・・・ | トップページへ戻る | ヽ(´ー`)ノ

このページのトップに戻る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2007年11月26日

マニメ第3期おめでとうーーー!!!!

OVAだけで終わるわけないと思ってましたよ!!

だって5巻が1巻の後編だもんね!


もしかして・・・と思ってたらホントにきちゃったよwww

やったーーー!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




とにかく作画崩壊だけは勘弁してください・・・




3期はやっぱオリジナル路線で行くのかしら?
やっぱそうだよな~
原作ではまだ次男戻ってきてないもんな~

とにかく来年の4月が楽しみです^^


あ、でもそうなると彩雲国は確実に今期で終了か・・・
それはそれでちょっと残念(´・ω・`)ショボーン



スポンサーサイト

信じられん・・・ | トップページへ戻る | ヽ(´ー`)ノ

このページのトップに戻る

コメント

 お久しぶりです 清雅です!!
コメコさま、入試終わったのですか!
お疲れ様でした!
自分も期末終わったので、PCいじりの許可(?)が!
沢山お話しましょうね!

はて・・・まにめ・・・?
えっと、漫画ですか?聞いたこと無きです・・・
ともかく、素敵なことなのですね!
おめでとうございます!!

お邪魔しました!乱文失礼しましたーー

清雅さんこんばんはー^^
期末お疲れ様です!

入試ひとまず終わりました^^
受かってればいいな~・・・

マニメ=今日からマ王!
「まるマシリーズのアニメ」ということでマニメです(作者命名)
私の中での神作品です^^

それではご訪問ありがとうございました^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

