トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  精神的に参ってる

スポンサーサイト

--年--月--日


さーむーいー・・・ | トップページへ戻る | 1日経って

このページのトップに戻る

精神的に参ってる

2007年12月02日

※リンクちょこっと整理。流歌さんおつかれさまでしたー!!そして今後もよろしくお願いします^^

今日も1日中模試でした・・・コメコですこんばんはー!!


昨日と今日の模試はセンター試験本番と同じ日程で行われまして・・・(疲
言いたいことはひとつだけ



休 み 時 間 長 す ぎ 



45分てwww
休み時間半分でいいです。早く帰らせてください

自己採点までしてきたので、帰ってきたのは結局7時過ぎ・・・
しかも明日は数学の再テストって・・・そりゃないぜ先生よ・・・

あ、ちなみに結果は・・・うん・・・まぁまぁかな・・・

なにやらセンターの結果は大学側にも行くみたいなんで頑張ります

目指せ8割!!!



積みゲー崩し第一弾はTOPにしました^^
だってこれ短いんだもん♪
今モリスン(モリソン?)さんを追いかけて地下道に入ったところです


・・・はい、まだまだ序盤です・・・orz

気長に・・・ね^^;



ところで、先ほどgooランキングをチラッと見てきたんですが・・・


あれっていろいろとおかしくないっすか!?


たとえばこちら↓





1位が「笑ゥせえるすまん」ですか^^;
世間ではそんなに人気だったのだろうか・・・?


絶対エヴァかCCさくらでしょう!と思って開いたら1位がこの作品だったので面食らいました^^;


まぁ、どの年代のどういう人にアンケートをとったかわかりませんが・・・なんか納得いかない・・・

ちなみに私なら・・・

1位 カードキャプターさくら
2位 デジモンアドベンチャー
3位 スラムダンク
4位 美少女戦士セーラームーンシリーズ
5位 新世紀エヴァンゲリオン

って感じですね^^



あ、それからこちら↓

 



こりゃないだろ^^^^

萌えの定義がわからなくなりました・・・

世間の皆さんはマスオさんに「萌える」んですか!?
しかも11位がなぜムスカwwwwww

もはや眼鏡じゃないですね。あれはグラサンです

絶対これ答えた人の多くは、ただ眼鏡キャラ挙げただけだよ・・・



ところで・・・iPodがなんかいろいろすごいことになってるんですが^^;
ドラマCDだけで100枚入ってるwwww
すげえwwwwww
ちなみに53枚がBLでした^^^^

ちなみに残り要領は8Gです・・・(私のは30Gのやつです)

そろそろ何か消さなきゃなぁ・・・



スポンサーサイト

さーむーいー・・・ | トップページへ戻る | 1日経って

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

