トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLCD  >  さーむーいー・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


まるマ新刊&OVA2巻(誤字修正済 | トップページへ戻る | 精神的に参ってる

このページのトップに戻る

さーむーいー・・・

2007年12月03日

冬は好きだけど寒いのは嫌いなコメコですこんばんはー


今日帰ってきてから部屋のストーブをつけたら、室温9度でした

寒い・・・


あ、今はあったかいです^^19度です^^



※以下BLCD語りにつきご注意あれ~



今「可愛いひと。Ⅴ」を聴きなおしてます

可愛いひと。シリーズは大好きで何度も聴いてるんですが、なぜ今もう一度聴いてるかと言いますと・・・


ゆうきゃんと下野くんが出てるって事をさっき知ったから^^;


だって初めて聴いたころはお二人のことよく知らなかったんだもの・・・

先ほど某サイトでお二人が出演されていたということを知り、慌ててiPodで再生しました


うわーーーホントに出てるーーーーー!!!!!


あ~確かにゆうきゃんだ!!!下野くんだ!!!

確か絡みはなかったと思うんですが、声聴けるだけでわたしゃ幸せじゃ・・・*^^*

下野くん可愛いよーーーーー!!!!


そういやゆうきゃん攻めCDついに出ましたね^^

しかもお相手は小野Dwww

早く聴きたいっす!!!!



あ~・・・可愛いひと。に阿部くんがいるよー・・・

えっと・・・中村→櫻井wwww

しかもゆうきゃんの一人称「僕」ですか(笑)

なんかすんごい違和感が・・・

「僕」って言うたびに笑ってしまうwww



てか脇役のゆうきゃんってヤな役ばっかりのような気がする・・・




スポンサーサイト

まるマ新刊&OVA2巻(誤字修正済 | トップページへ戻る | 精神的に参ってる

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

