トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマ  >  まるマ新刊&OVA2巻(誤字修正済

スポンサーサイト

--年--月--日


12月かー・・・ | トップページへ戻る | さーむーいー・・・

このページのトップに戻る

まるマ新刊&OVA2巻(誤字修正済

2007年12月09日

こんばんはー^^
とりあえず今日はこちらからいってみましょうか♪



まるマ新刊読みましたーーーー!!!!

OVA2巻見ましたーーーー!!!!





以下ネタバレ注意!





まずは新刊から^^


・とにかくヴォルフが生きてたはよかった!
前回からヴォルフがどうなったのばかり気になって気になって^^;
ヨザももちろん気になってましたが、それはまた後ほど語るとして・・・
でも、ホント生きててよかった・・・!

・しょーちゃんとゆーちゃんの再会♪
あのまま聖砂国に行っちゃうのかと思ったら、おあずけ(笑)
しかもメガネがwww
このメガネのエピソードのおかげで、ゆーちゃんは必ず帰るということが確定したってことでいいですよね?
いいよね!?喬林先生!!

・アスカでGEGと喬林先生が言ってたことがわかりました。
確かにギュンターは出てる。うん・・・出てるんだけど・・・(笑)

・ゆーりの目もとりあえず見えるようになった^^
アーダルベルトが言ってたことで、なんで見えなくなっちゃったのかがようやく理解できました。
なるほどージュリアさんねー!
納得したぜぃ☆(←

・ムラケン聖砂国到着!!!

・ヨ・・・ヨ・・・ヨザーーーーーーーー!!!!!!
生きて・・・た?
え、何?ゾンビ?
いやいやいや・・・まさかまさか・・・
でも・・・でも・・・いったいどうなってんのーーーー!!!???
確かに前回よりはすっきりしたかもしれないけど、まだまだ気になることの方が多いっすよ喬林先生!!
なるべく早めに新刊お願いしまっす!!!


全体を通して、今回はゆーりとヴォルフの絡みが多かった気がする・・・
ユヴォル好きにもヴォルユ好きにもたまらん1冊ではないでしょうか?
ただね・・・コンユが大本命の私としてはちょっと物足りなかった気が・・・^^;
まぁ、前回あやうく昇天しかけたしね。今回はヴォルフにゆーりの隣をゆずろうじゃないか^^

それから短編すんごいよかったです!!
アーダルベルトとジュリア大好きなんですよ^^
たぶんまるマの中では唯一許せるノマカプかと・・・
ていうかこの2人以外ほとんどノマカプない罠(笑)
アニメのジュリアより原作のジュリアのほうが好きです^^
いいですよねーああいう女性。あこがれます♪
本編が本編なので、こういう話はすごく癒されます^^



さてさて、お次はOVA第2巻!!

さすがまるマスタッフ!としか言いようがありません。
何から何までGJすぎます!!!
女装ゆーり&ヴォルフの可愛さは尋常じゃない^^^^
あの姿からすぐにコンユ、コンプ、ムラユ、ヴォルユ的想像した自分の妄想力に乾杯(笑)
だ~ってもんのすごい可愛かったんだもん!!!!
んでもってアーダルベルトVSコンラッドの対戦はお約束どおりの展開にwww
いつになったらこの2人はまともに戦えるのでしょうか・・・
ま、平和な証拠だね^^

OVAの方は女装しか頭に残っていません・・・
ほんっとーに可愛かった・・・!!




なにやらまたまた全員サービスがあるみたいですね。
いったいまるマシリーズは私にいくら遣わせれば気が済むんだ!!!
おそらく今の時点で軽く5万はまるマに費やしてると思います。
学生の懐は常に風が吹いてるんだぞ!!


でも本当にいくら遣ってるんだろ・・・
今度数えてみよっと


スポンサーサイト

12月かー・・・ | トップページへ戻る | さーむーいー・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

