トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  12月かー・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


(仝ω仝)(゜◇゜*) | トップページへ戻る | まるマ新刊&OVA2巻(誤字修正済

このページのトップに戻る

12月かー・・・

2007年12月09日

またまたこんばんはーー!!


最近アニメ見れてません・・・泣
おかげでHDDとパソコンの中にどんどん溜まっていきます・・・
そろそろ見て何か消さないと要領がヤバい^^;
時間を・・・時間をくれーーーー!!!



今日(もう昨日か)住むとこ決めてきました^^
アニメイトやとらのあなからはちょっと遠いですが(バスで15~20分)、なかなか立地条件もよく、一目で気に入りました♪
小学校の目の前の物件です。
こういうこと言うとひいなちゃんが何か言ってきそうですが・・・
あの・・・邪な意味じゃなくて、ちゃんと小学校の近くがいいというのには理由があるんですよ!
それは、PTAが夜に見回りをしてるから治安がいいということ!
帰りがだいぶ遅くなることもあるようなので心配していたんですが、これなら安心^^

ネット環境は光だし、バス停徒歩10秒(!)だし、1階は美容院だし、日当たりはいいし、家賃は安いし、不動産屋の兄ちゃんも大家さんもいい人だし、とにかくいい物件でした♪
早めに決まってよかったー^^

ただ、収納がそんなに大きくないので、持っていくものはかなり減らさなきゃいけません・・・
何持っていこう・・・



この前テイルズオブイノセンス買ったんですが・・・
弟も同じの買ってた・・・orz
5000円返せコノヤローーー!!!

でもよく考えた結果、ソフト自体にセーブデータが記録されるので、2つあったほうがいいじゃないという結論に。
うん、無駄じゃない。これは無駄なんかじゃないんだ・・・!(←言い聞かせてみた

てか特典のボイスアドベンチャーがクリアできませんorz
オモシロ選択肢を選ぶとたいていゲームオーバーになるんですね^^;
今までに何度若本さんの声を聞いたことか・・・
明日(もう今日か)リベンジします。
今度こそクリアだ!!!



スポンサーサイト

(仝ω仝)(゜◇゜*) | トップページへ戻る | まるマ新刊&OVA2巻(誤字修正済

このページのトップに戻る

コメント

 こんにちはです^^ 清雅です
アニメイトの近くなのですか!羨ましいです・・・
私も昔は近かったんですけどね・・・ええ・・・(遠い目
最近、ぶっそうですから、色々頑張ってください!!
 収納はかなり大きなポイントですよね・・・
私も引っ越す時、大量の漫画をどうしようとか思います・・・


弟さまと同じゲームをお買いになられたのですか!?
あちゃー・・・ 私も似たような経験あるのでわかります
5000円は無駄じゃありません!!!
ゲームは沢山あったほうがいいのです!
頑張ってクリアしてくださいーーー!!!


そうですそうです、期末テスト!
それが、他の教科が奇跡的に良かったため、大丈夫でした!
ありがとうございました!!
点数がすべてじゃないですよね!!

それでは、お邪魔しましたーーー

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

