トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  絶望した!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ごごごごごごごごごごごごごごごご | トップページへ戻る | (仝ω仝)(゜◇゜*)

このページのトップに戻る

絶望した!!

2007年12月11日

みなさんさようなら。3年○組○○番コメコです


絶望放送聴きながら打ってます。絶望した!!!


この間からちょこちょこ溜まっていたゲームを始めています。
昨日は数ヶ月ぶりに眞マ国の休日をプレイ♪
原作を読んだ後にこれやると、次男の変貌っぷりに絶望する(笑)
コンユ至上主義の私は、序盤から次男の好感度ばかり上げまくってたわけですよ。
おかげで現在2章にも関わらず、次男の好感度が早くもトップにwww
三男涙目な展開になっています^^
そのせいもあって、次男しか出てきません!
しかも一々工口いよどうしよう!!
原作の次男はかっこいいのにな~・・・どうしてゲームになるとこんなに工口いんだろうな~・・・
ま、そこがいいんだけどね☆(←コラ

てかコントローラー持ったまま寝てました^^;
絶望した!!!



今日からイノセンスもはじめました^^
まだ17分しかやってませんが・・・
てかほぼフルボイスですね!バンナムがんばったなぁ!
OPが好きです^^
DSでこのクオリティはすごいんじゃなかしら?
あ、でもFFもかなりキレイだったな~・・・

とにかく!なかなか良作の予感www
テンペスト・・・TOT
それは言わない約束ですね・・・すみません・・・



この他にもTODとかいろいろ積んであるんですよね~^^;
引越しまでにPS2のゲームは全てクリアしなければならなくなったので、攻略頑張ります!




スポンサーサイト

ごごごごごごごごごごごごごごごご | トップページへ戻る | (仝ω仝)(゜◇゜*)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

