トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ごごごごごごごごごごごごごごごご

スポンサーサイト

--年--月--日


ハピバ☆ | トップページへ戻る | 絶望した!!

このページのトップに戻る

ごごごごごごごごごごごごごごごご

2007年12月15日

振りDSをやりながらこんばんはー^^


今日はひいな嬢とカラオケ行ってまいりました!
久々のカラオケ楽しかったー^^
2人で2時間は短かったね・・・あと1時間いればよかったかも・・・^^;

今日は最初からクライマックスでした(笑)
ハレ晴レから始まり、ふぃぎゅ@に鳥の詩、エアーマンに、極めつけは魔理沙www
「ごごごごごごごごごごごご」とか、どうやって歌えばいいんですか!?
そんな私の横でひいな嬢はサンホラとかアリプロ、「DO YOU KNOW カツドン?」とか歌ってました^^
お互い自己満足な二人☆
自己満バンザイ\(^O^)/


そして、明日もカラオケ行ってきます!
でも明日はパンピの友人2人と行くので、さすがに電波は歌えん・・・
90年代のアニソン中心に歌ってきます♪
明日も歌うぞー!!



そしておお振りDS♪


ほんっとーに買ってよかった・・・ゲンミツに買ってよかった・・・!!
信頼度は気づいたら田島さまがトップになってました。
キモベざまぁwwww(←酷
でも阿部の信頼度も上がってきたみたいです。
さっき登校のときに阿部が出てきたので^^
ミニゲームも面白いですね♪
お気に入りは視覚トレーニング!
田島さまに負けないように頑張ってます^^
ミニゲーム楽しいーーー!!!


てか阿部の寝顔が受け臭漂ってます。
最近阿部総受けもいけるんではないかと思ってきました。
ハルアベに・・・ミハベ・・・
むふふふふふ・・・www


うわさの巣栄ホース遊び見ました!!
なんだこいつら・・・可愛すぎる・・・!!!
1組コンビ好きだーーーー!!!!


部誌もそれぞれの性格が出てて非常に面白いです^^
泉もっとなんか書けwwwそっけなさすぎるwwww
同じく阿部もwwww
そして意外と田島さまが字うまい!
三橋はやっぱ汚い(笑)
栄口くんも意外と汚い^^;
もうちょっとうまいかと思ったんだけど・・・


こんな感じで、かなり楽しんでます^^
ちなみに今は6月7日、練習試合です。
EDまで行ったら選択肢変更しながらもっかいやろっと♪



スポンサーサイト

ハピバ☆ | トップページへ戻る | 絶望した!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

