トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  ハピバ☆


--年--月--日


菌が愛しい | トップページへ戻る | ごごごごごごごごごごごごごごごご

このページのトップに戻る

ハピバ☆

2007年12月19日

せーのっ・・・



ハマちゃん誕生日おめでとう!!!!




というわけで、今日は浜田(おお振り)の誕生日ですよー♪
おめでとーーーー!!!

ニコ動とハマイズサイトさま巡ってきました^^
本当にみなさん素敵すぎる・・・!

祝ってあげたくても素直に祝えないツンデレ泉んを妄想するだけでご飯3杯いけそうな勢いですw
あ~泉かわいいよ泉いいいいいい

照れて顔を赤らめつつ「ほらよ」とかいいながらハマちゃんにプレゼントを渡す泉ん。


うおおおおおおおおおおお萌えるうううううううううううううううううう


あ、なんかハマちゃんの誕生日なのに泉の話題に・・・^^;


ハマちゃん好きですよ!
24話で声裏返りまくってるとことか^^(←そこか


とにかくハマイズフィーバーな1日でした^^
寝る前に今度は携帯サイトの方回ろっと♪



菌が愛しい | トップページへ戻る | ごごごごごごごごごごごごごごごご

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

