トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  おお振り9巻

スポンサーサイト

--年--月--日


大晦日 | トップページへ戻る | BASARA

このページのトップに戻る

おお振り9巻

2007年12月26日

この前の土曜日におお振り9巻買ってきました!
金曜日にいつも行く本屋に行ったら土曜日入荷とのことだったので、次の日の午前中ニヤニヤしながら買いに行ってきました(危


中身はアフタで読んでいたんですが、表紙裏にはやられました・・・!

帰り道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんていうか西浦ーぜは本当に可愛いやつらですね!!
100円以下で腹を満たす彼らに萌え。
泉がメロンパン食べてるのに萌え。
ほんのり水ちよに萌え。
三橋をつれ回す田島萌え。
カレーが食べたい水谷萌え。

なんだこいつら可愛すぎるううううううううう


そして阿部ママの紹介文。
お名前は「みさえ」ですか(笑)
こりゃお父さんは「ひろし」で決定だなwww
写真はリトル時代かな?
このころから泣き虫だったのねー^^
かーわーいーいーーーー


中身もなんど読んでも面白いですね!!
球技大会最高!!!
泉も兄貴にいいように使われてたのかしら・・・
相変わらず9組sは可愛いなぁvvv

田島さまが怒られてる横で一緒に震え上がってるみはたん萌え。
打順が下がって喜んでる水谷萌え。
ゲンミツに田島さま萌え。
水っ腹みはたん萌え。
水谷ウッゼー。
「石になれ」。
通じた~~~~!!おめでとう阿部くん(笑)
モノスゲアタマワルイ大地。


アレ阿部くんねてる。(おいちょっとマテwww



最後のページの阿部くんの笑顔が黒すぎます。
この子は本当に15歳ですか?



今回はキモベ大量発生だったように思います。
阿部くん黒いよーキモいよー



あ、DSですが、1週目は桐青に負けちまいました^^;
もっとボール磨けばよかったな~・・・
システムボイスは田島さまでした^^
だって気づいたら田島さまの信頼度ばっかり上がってるんだもの・・・
キモベ涙目wwww


2週目はボール磨き中心に練習してます。
とはいえBASARAと同時進行なのであまり進んでないんですがね・・・
次は桐青に勝つぞー!!






スポンサーサイト

大晦日 | トップページへ戻る | BASARA

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

