トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  大晦日

スポンサーサイト

--年--月--日


あけました | トップページへ戻る | おお振り9巻

このページのトップに戻る

大晦日

2007年12月31日

今年ももう終わりですね~。右手やけどしましたコメコですこんにちは


おかげで鉛筆持てません。あ~これじゃ勉強できないな~^^^^



そういや冬の祭典の真っ最中ですね。
3日目は竜騎士さんが新作発表するとか・・・
「うみねこのなく頃に」だっけ?
パワードで連載始まってましたね。気になるな~
ひぐらしもアニメ3期決定したそうで。2期全然見てないけどね・・・
ま、時間見つけてぼちぼち見たいと思います。


祭り行きたかったよー!
来年こそ行く!ゲンミツに!




今年ハマったもの

・ギアス
・おお振り
・BASARA
・下野受け
・ニコ動


この5つで毎日過ごしてたような・・・。あ、BASARAは最近だけど。
ケータイとiPodの中身が毎日カオスになっていったのも今年の特徴かな?
とくにiPodはとてもじゃないけどパンピに貸せない状況に・・・
いいもーん。自己満足バンザイ


あとは今年1年でマンガが約100冊増えました。(今まで買っていたものの新刊も含む)
新たに集めだしたものとしては

・おお振り
・絶望先生
・伯爵家御用達
・君と僕。
・ダイヤのA
・獣神演武
・もののけもの

あ、挙げてみるとこんなもんか。
まだまだ欲しいマンガはたくさんあるけどね・・・
そうするとキリがないんで・・・



そんなこんなで今年もなんとか元気に過ごせました。
無事第一志望にも受かったしね^^

ってなわけで、こんなブログにお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

あけました | トップページへ戻る | おお振り9巻

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

