トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あけました

スポンサーサイト

--年--月--日


がくがく(((゜Д゜)))ぶるぶる | トップページへ戻る | 大晦日

このページのトップに戻る

あけました

2008年01月01日

2008年がやってまいりました。
皆様あけましておめでとうございます^^


大晦日は紅白見ながら年越しチャットでした。
いや~昨日だけで何度携帯を充電したことか・・・
お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました^^

それにしてもし/ょこたんはさすがだね!!
しょこ/たん大好きだ!!
最後のセリフを理解できた人がいったい何人いたことか(笑)


紅組のドリルで天を突け!!


ギガント最高でしたwwww



紅白後は鐘撞きに片道20分の道のりをえっさほいさと歩いて行ってきました。
雪が深くて大変だったよー><
その途中で世にも恐ろしい写メを撮ってきましたwww
それについてはまた後でうpします^^

帰ってきてからは新年初ゲームってことでBASARAやってました。

私は3時半に寝たんですが、弟がその後ずーっとやってたようで、
今日の午前中に見たら弟が使ってた蘭丸がレベルマックスになってました・・・
お前どんだけやってんだよ!!!




年賀状は今年全く出していなかったので、届いたのは3通でした。
な~んか来ないのもさびしいな~・・・
年賀メールはたくさんきたけどね。
やっぱメールよりはがきのほうが好きだったりします。
おまけに私の携帯はデコメに対応していないので、デコメ送ってくれた人のメールが非常に残念なことになってました^^;
機種変しようかな~・・・


今年も無事お年玉いただけました^^
とりあえずゲオの初売りにてコントローラー(赤)を購入し、M-1のDVDとデジモンの超進化ベストを借りてきました。
そうしたら、新年早々残念な事態が・・・

借りてきた超進化ベストの最後の曲(I wish)に雑音が・・・orz
誰だよ傷つけたやつはあああああああ
この曲だけどこかで探してきたいと思います・・・


お年玉は密林にほとんどつぎ込むことになりそうです。
今日はTODのディレクターカット版、PASH、ニュータイプ、振りアンソロを注文しました。
無意識のうちにいろいろと注文しそうな勢いだな・・・気をつけなければ・・・


今年も変態ヲタ街道を強引niマイ Yeah~で突っ走りたいと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

がくがく(((゜Д゜)))ぶるぶる | トップページへ戻る | 大晦日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

