トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  クライマックスフォーム

スポンサーサイト

--年--月--日


(´ω`) | トップページへ戻る | がくがく(((゜Д゜)))ぶるぶる

このページのトップに戻る

クライマックスフォーム

2008年01月03日

腰痛が・・・orz
コメコですこんばんはー


今日は箱/根見た後溜まってた00観賞♪
あの伝説の回(←あえて言わせてもらおう)もバッチリ見ましたよ~^^
12話のカオスっぷりには大爆笑しましたwww



あえて言わせてもらおう!グラハム・エーカーであると!



あwwwほwwwかwww


その前の「ところがぎっちょん」とか「人呼んで!グラハム・スペシャル!!」とか「このしつこさは尋常じゃねぇぞ」とか最後の刹那の「俺はガンダムになれない・・・」とか予告の「刹那、ガンダムとなる」とか・・・


まさか00でここまで笑うとは思わなかった^^^^


刹那が「俺はガンダムになれない」って言った瞬間なれるわけねーだろ!と爆笑したんですが、まさかの予告ナレーション(笑)

なっちゃうんですか!?刹那はガンダムになっちゃうんですか!?
あさっての放送が非常に楽しみです♪

それにしてもハムは相変わらずだなぁ。
出番が少ない分、出てくるたびに名言を残していってるような気がするよ。

ゆーきゃん大好きだ!!!!



そういやゆーきゃん攻め第2弾、「恋に命を賭けるのさ」聞きました^^
今回はちゃんと阿部声だったよー!いやっほい☆
これと「私と猫と花の庭」合わせてアベミハMAD誰か作ってくれないかなぁ・・・(他力本願

受けのかみーやがツンで最高でした^^
実はかみーや受けを聞くのはヘヴン以来(!)
久々に聞いたけど、こいつ可愛いなぁ^^

ゆーきゃんの攻めもよかったよ~^^
やっぱゆーきゃんはこっちの声の方が好きだ

あれ?まだゆーきゃん攻め出るっけ・・・?
ちょっと調べてみよっと♪

スポンサーサイト

(´ω`) | トップページへ戻る | がくがく(((゜Д゜)))ぶるぶる

このページのトップに戻る

コメント

コメコさーん!こんにちわ!
というか、お久しぶりの海里ですvv
覚えていてくれたら、光栄です(笑

記事の内容とは違うんですが、シンフォニアの続きのテイルズシリーズがでるって知ってますか!?
Willででるそうなんですよ!!
2年後のロイドたちもでるそうで・・・!!

自分は、will持ってないので、変えないのですが、コメコさんは買う予定ですか?
いきなりスイマセン;

では、また遊びに来ます!!

海里さんお久しぶりです!もちろん覚えてますとも^^今年もヨロシクお願いします!


ラタトスクですね♪もちろん知ってますよ!!だって主人公が下野くんでヒロインがくぎみーだもの…(´ω`*)

Wiiは所持しているので買いますよ♪まぁ、たとえWii持ってなくても買うでしょうが…(←

テイルズチャンネルで動画が公開されてますよね^^
クラトスが出てこないのが気になりましたが……


早くやりたいです!!
でもその前にたまってるゲームをクリアしないと……

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

