トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  幸せ…!

スポンサーサイト

--年--月--日


R2 | トップページへ戻る | ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

このページのトップに戻る

幸せ…!

2008年01月09日

20080109172611

↑並べてみた

今日は本屋めぐりに行ってきました^^
めぐったと言っても、本屋一軒と古本屋に行ってきただけなんですけどね・・・

内訳
~下段:本屋にて~
・伯爵家御用達2巻
・東京心中
・純情ロマンチカ1巻&2巻

~上段:古本屋にて~
・神風怪盗ジャンヌ完全版1~5巻
・リボのアンソロ

計4992円也!!!

買いすぎたかな・・・^^;
いやいやいや、そんなことはない・・・そんなことはないぞ自分よ!!!

午後はこれ読んでたらいつの間にか暗くなってました。
午後も出かけるつもりだったのに・・・orz

んじゃ感想を!


・伯爵家御用達
ある意味私を救ってくれた作品。
なぜって?それはね・・・BL本3冊をカムフラージュしてくれたからさ!!(←
・・・あはは;;
な、中身はですねぇ、うん、よかったよ!面白かったよ!
1巻を表紙買いしてから早5ヶ月・・・
どんな話かって言われると説明しにくいというか・・・うまい言葉がみつからない^^;
ギャグ・・・かな?うん・・・シリアスっぽいのもあるけど・・・
学人(主人公)が可愛いです。
ぜひ学人の○○○(自主規制)小説読んでみたいです^^^^



・神風怪盗ジャンヌ
実はきちんとジャンヌを読むのは初めてだったり・・・
今まではところどころしか読んでなかったのでね^^;
いや~、古本屋で見つけたときには驚きましたよ!
買いたくても新品は1冊1000円・・・。
とてもじゃないけど毎月そんなん買ってたら破産するってわけで・・・
でも今回1冊450円、状態も良いということで、即決で買うことを決意しました^^
やっぱいいですね~ジャンヌ♪
てかこんな作品をよくりぼんで描いたな・・・。
小学生が読んだら頭に「?」が浮かぶようなシーンも多々・・・
いや、そこが有菜っちのいいところですよ!
今月は紳士同盟の新刊も出るし♪
今回はまぐまおあるかな・・・(そこか




※以下注意!!

・リボアンソロ
リボのアンソロを買うのは初めてでした。
今日買ったものにエ○はありません。
全部ギャグでした^^^^
いや、ギャグも好きだよ・・・好きだからいいよ・・・
でも・・・!!やっぱり俺は○ロがs(強制終了


・純情ロマンチカ
以前からほしくてほしくてたまらなかったんですが、今日ついに買ってしまいました!!
買ってよかった~~~~~~~~!!!!
読めば読むほどアニメ化大丈夫か!?と思いましたが・・・
え、だってこれアニメにしていいの!?しかも地上波だよ!?
せめて「お金がないっ!」みたくOVAにしとけばよかったんじゃ・・・
とりあえずアニメは見ますよ!!
そうだよ!好きしょもヘヴンも大丈夫だったんだからきっと大丈夫だ!
ロマンチカも良いですが、エゴイストにやられました。
年下敬語攻め・・・!!
そして受けがツンデレ気味ときたもんだ!!
アニメの前にドラマCD聞いてみよっと♪


・東京心中
この前ドラマCDを聞き、原作が本屋にあったよーとの情報を昨日友人からもらい、本日本屋で真っ先に手に取った作品。
みなとかーわーいーいーーーーーー!!!!
受けのみなとがツンデレっ子で美人で可愛いってのもポイント高いんですが、それよりも攻めですよ攻め!!
千葉ちゃんのような攻めを私は待っていた!!!
見た目もかっこよくて、ちょっとダメ男で、軽い口調で、受けのことホントに大事に思ってて、でも抱いてしまったことに対して罪悪感を持ってて・・・
あ~もう大好き!!!!
脳内で全て下野くんと川原さんに変換して読みました^^
あ~下野かわいいよ下野~~~~!!!
まだ続くようで♪
早く続き出て!!ドラマCDもマンガも早く続きを~~~~!!!!




そしてこちら↓は本日本屋から帰ってきたら届いていたもの

20080109172610

↑並べてm(ry


先日快適本屋さんで注文した同人誌9冊!!
送料込みで6400円でした。



内訳
・BASARA:政幸本1冊
・まるマ:オールキャラ本1冊
・00:グラ刹&ロク刹本1冊、オールキャラ本1冊
・ギアス:ルルスザ本1冊
・おお振り:浜泉本2冊、阿三本1冊、オールキャラ本1冊


00のオールキャラ本とギアスは同じサークルさん。
このサークルさんを見るとつい手にとってしまうんですよね^^
ちなみにまるマもサークル買い。あ、阿三も。
浜泉も届いてからよくみたら同じサークルさんだった^^;
意識して買ったわけじゃないのに!ふっしぎ~

ちなみに振りは、オールキャラ本以外は指定本です。
18歳バンザイ!


そういや今週のオリコンランキング・・・
さすがだ・・・!!

スポンサーサイト

R2 | トップページへ戻る | ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

このページのトップに戻る

コメント

神風怪盗ジャンヌは神戸みゆきさん、鮎川太陽さん、八乙女光さん、福田沙紀さん主演で実写版セーラームーンのような実写版を製作してもらいたいです。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

