トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  R2

スポンサーサイト

--年--月--日


公式スゲェ | トップページへ戻る | 幸せ…!

このページのトップに戻る

R2

2008年01月12日

『コードギアス反逆のルルーシュR2』
2008年4月 日曜夕方5時 MBS・TBS系列にて全国放送予定



公式サイトができてたので先ほど行ってきました。
え~いろいろと言いたいことが・・・



・キャラクターについて
新キャラのロロですが、彼の正体はルルーシュの弟でした。

ええええええええええええええええ

え、ちょ、ま、ナナリーは!?ナナリーたんはいったいどこへ行ったんですか!?
え、だって・・・ええええええええええええええええ!!!???
もう「えええええええええええ」しか出てこないwww

そしてルルーシュ。
新コスチュームがかっこいい^^

それからスザク。
皇帝直属の騎士!!??
ランスロットを駆り世界各地で活躍しているって・・・

C.C.復活!!!!
これが一番嬉しかったかもしれない^^

最後にゼロ。
フラッシュの腰つきがいやらしすぎるwwww
中身は・・・この公式サイトの雰囲気だとルルじゃないかもね・・・
あ、でも告知ではルルがゼロの仮面持ってたんだよなぁ・・・

このキャラ紹介を読んだ限りで予想できるのは、ルルーシュが記憶を失っているのではないかということ。
いくらなんでも1期の最後のままなら再びアッシュフォードに通うことはできないでしょう。
そしてロロがルルーシュの弟だというなら、ナナリーの件も含めて、V.V.がなんらかの形で関わっていることは間違いないかと。
あと、ルルーシュはギアスの力を失っている可能性が高いですね。
暴走していたはずの左目の刻印が消えていましたから。

いずれにせよ、疑問点が多すぎる・・・




・物語について
前作の1年後から始まるみたいですね。
え、あのラストシーンの続きは!?
まさか夢落ち・・・いやいやいや・・・ないないない・・・
1年後でルルーシュはまだ副会長ということは・・・会長だれ?
だってミレイさんって前作で3年生だったから、1年後ってことは卒業してますよね?
誰だろ・・・ニーナとか?

それはともかく、今回はどんな目的で話が進んでいくんでしょう?
前作ははっきりしてましたが・・・。
ただ、タイトルが「反逆のルルーシュ」となっているので、ルルーシュが反逆を起こすのは間違いないかな。
でも、そうなると目的は?

あくまで私の予想ですが、ルルーシュとスザクはあの神根島のシーンのあと、V.V.によって記憶を操作される。そして、ルルーシュは「ロロ」という弟と共に平和に暮らし、スザクはブリタニア軍でNMFのパイロットとして名を上げていく。そんな中、ブリタニア帝国に反逆すべく、「ゼロ」という名の魔人が現れる。そして「ゼロ」の隣にはC.C.の姿が・・・

な~んてのはどうっすか!?
あくまで予想ですよ!予想!

ロロがルルーシュの弟ということは、過去も変わってるかも・・・?





・その他
以前から噂はありましたが、深夜枠じゃなくなりましたね・・・
うーん・・・深夜ならではのシーンも盛りだくさんだった前作からするとちょっと物足りなくなる予感・・・
そういや土6枠で放送かと思いきや、まさかの日曜日でしたね^^;
日曜の5時半・・・なんだこの時間帯・・・
とにかく前作のクオリティだけは保ってほしいところです。

アメリカで放送決定って・・・
え、アメリカで放送しちゃっていいの?^^;
すごいなぁドS谷口・・・
あくまで「攻め」の姿勢を貫くつもりですなwww

それにしても谷口監督はドSすぎる。
さんざん待たせといてなんですかこの公式発表は!!
余計気になっちゃったじゃないか!!






え~いろいろ言いたいことはありますが、とりあえずここら辺で終わっときます・・・
早く春になれーーーー!!!






スポンサーサイト

公式スゲェ | トップページへ戻る | 幸せ…!

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです! 清雅です

反逆ってR2までいった(!?)んですか!?
ていかちょっと待ってください、ルルーシュ弟いるんスか!?
同じくですけど、ナナリーは!?
だって、ナナリーが妹でえっとえっと・・・・・・・・・
えーーーーーーーーーーーーー
スザクもなんか設定変わってますよね!!?
えー、なんか・・・・よくわかんない・・・・
自分は、反逆はそこまで読み込んでないので、よくわからないんですけども・・・・・・

ルルーシュギアス無くしたんですかね!?
ていうかそもそも、ギアスの正体がよくわかってないんです自分
それにあれ、C,Cはギアスの親(?)的な感じじゃ・・・?
あーーー、わっからん・・・・・・

すみません、なんかせわしない文章で・・・
えーっと、質問と!ばっかりだったのですけどごめんなさい!
お邪魔しましたーー!(えーー

清雅さんお久しぶりです~^^

あ、これは小説じゃなくてアニメのほうですよ!
えっと、いろいろこんがらがってるようで・・・^^;
ギアス(アニメ)は去年の3月に23話までの放送終了し、7月に第1期の最終話である24,25話を放送しました。その後第2期、つまり続きが制作されていたんですが、先日ようやくその詳細が明らかになったというわけです。
そうしたらその詳細とやらがとんでもない内容で・・・^^;

ぜひ今からでもアニメ第1期を見ることをオススメします!
小説のほうはだいぶ省いちゃってますから・・・

それでは、ご訪問ありがとうございました^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

