トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマ  >  公式スゲェ


--年--月--日


キバ | トップページへ戻る | R2

このページのトップに戻る

公式スゲェ

2008年01月13日

風邪ひきました


・・・というより、貧血・・・?
なんかよくわからん状態です^^;

最近体調が悪いな~と思っていたら、それに月のものが加わりまして・・・
鼻水出たり咳したりってのはほとんどないんですが、具合だけ悪いという状態が昨日から続いています。
早く直れ~・・・クラクラする~・・・



とまぁこんな状態ですることもないし暇だな~と思い、寝転がってでもできるものないかしらと部屋を見渡したら「眞マ国の休日」が目に入ったので、昨日からひたすらプレイしています。


えっと、まず一言。



スタッフGJ!!!!!



すごい!まさかここまですごいとは思わなかった!!

コンユ派の私はひたすらコンラッドの好感度ばかりを上げていたんですが、すごい!このスチルはすごすぎる!!



まずは第1章。

以前プレイしていたお花見イベントもすごかったんですが(次男が陛下を脱がせてた)、クマハチの話でもしもコンラッドと一緒に迎賓館へ行ったらどうなる?みたいなシナリオがありまして・・・。
階段で巣穴に降りるときにさりげなく手をとりあっちゃったり、クマハチの幼虫がはいた糸(まるで触s)に絡まったゆーりを襲おうとしたり・・・
いや~萌えた萌えたwww


第2章以降もすばらしかったです^^
次男とゆーりの、あ~んなシーンやこ~んなシーンが盛りだくさん!!
次男がゆーりの涙をそっと拭うスチルや、抱きしめちゃってるスチルや、まさかの告白シーンなどなど・・・
とにかく目一杯萌えさせていただきました♪


ニ○動にいくつか動画が上がっていたので、気になる方はそちらで確認するか、2月にゲーム単体のみで発売されるので、購入してぜひその目で確かめてみてください^^
私としては全力で後者をオススメします♪



さてと・・・たぶんコンユパートは全部見たので、あとは攻略本が出るのを待ちますかね・・・


キバ | トップページへ戻る | R2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

