トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  感想  >  キバ

スポンサーサイト

--年--月--日


センター | トップページへ戻る | 公式スゲェ

このページのトップに戻る

キバ

2008年01月14日

先ほどたまりにたまってた電凹を一気見しました。

ちょ・・・来週最終回ーーー!?
寂しすぎるよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

なんかしばらく見てない間に大変なことになってたようですね・・・。
キンとウラがいなくなっちゃうし、お姉ちゃん実は妊娠してたし、桜井さんは戦ってるし・・・。

てかこんな状態で来週最終回とか、大丈夫・・・?


どうやら最終回には王子も登場するみたいですね^^
ミキシーーン!!!!
最後は全員集合!ってやつですか!?
うはー楽しみー♪
来週センターだけど・・・


そういや王子verのダブアクってないのかな?
牙王は確かありましたよね?
ミキシン歌わないのかしら・・・


そして27日からは仮/面/ラ/イ/ダ/ーキ/バがスタート!!
主演はD-BOYSの瀬/戸康/史くん!!
朝のヒーロータイムはD-BOYSが乗っ取った(笑)

そして~・・・まさかの杉田智和出演!!!
いや~電凹で豪華声優使いまくったから次もこのくらい来るかと思ってはいましたが、まさか杉田さんがくるとは!

そしてそして~・・・加/藤慶/祐くん出演!!!!
うはー!!まじすかまじすかーーーー!!!!
とりあえずキャストは今のところ期待以上です^^



電凹が終わるのはめちゃくちゃ寂しいですが、キバも楽しみだ♪
とりあえず劇場版電凹のDVD買お~っと!

スポンサーサイト

センター | トップページへ戻る | 公式スゲェ

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは♪

久々におじゃまいたします。雷香です。
え・・・杉田が出演するんですか!!!
これは見物ですねw
ホントに電凹終わっちゃいますね・・。
なんだか寂しいですね・・。
では②この辺で失礼いたしますw

雷香さんお久しぶりです^^
実はチラチラとブログは拝見させていただいていましたがw

杉田智和でますよ~♪
先日の制作発表にもいました。髪型変えたんですね・・・正直似合わn(ry

まだ最終回見てなかったり^^;
早く見たいっす><

それでは、ご訪問ありがとうございました^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

